つきのさんぽ×嵯峨治彦ジョイントライブ終了 | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

まだ興奮冷めやらぬ状態ですが、
 
馬頭琴奏者・嵯峨治彦さんとのジョイントライブ in OYOYO

無事終了いたしました!

たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!





今回は音だけではなく プロジェクターで同時に映像を投影するという試み、

どんなものが映し出されているのか、そっちに気を取られ

演奏をとちってしまうという。

「いかんいかん」と後半は演奏に集中しました。


嵯峨さんとのコラボ曲は

嵯峨さんのオリジナル「フレン」と、カザルスの「鳥の歌」

アンコールでのつきのさんぽオリジナル「茜」

嵯峨さんの演奏につきのさんぽも引っ張られて

どの曲も本番の空気感ならではの演奏になりました。

「フレン」は今後つきのさんぽだけでも演奏してよいと許可をいただきましたので

今後のライブで披露していきます!






次のライブは7/9ニセコ「ハーフノート」、7/23白老「蔵」と

札幌以外でのライブが続きますが、

これからも新しい試みにチャレンジしていきますので

どうぞご注目下さい!!