UHB の旅番組に出演させていただきます | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

〈UHBの旅番組に出演させていただきます〉

つきのさんぽの楽曲をオープニングテーマに使用してくださっているUHBの《美四季旅 北海道》という旅番組に、ベース朝倉尚和・ヴァイオリン小林瑠衣が出演させていただきます。

音楽家夫婦二人旅ということで、函館と大沼の様々な場所をまわらせていただきました。
函館は仕事でも度々伺わせていただいているのですが、この旅でまた新たな魅力を発見しました!
大沼は実は初めてで、こんなに美しい湖(沼だと思っていたよ…)なのだということにびっくり!
〈沼〉というイメージとはまったく違い、手付かずの大自然を楽しめる素晴らしいところでした!

先日6月19日のつきのさんぽライブの映像も流れるようなので、ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです♪

放送日は明後日、7月17日 (日) 13:00〜14:00 です!