先日、大分へ行って来ました。
 
初、大分です。
 
私、バイオリズム・プロファイラーのほかに
いくつかビジネスを持っておりまして、
(風の時代だからね!!)
その中のひとつで急に行くことになりました。
 
 
 
 
大阪伊丹空港から飛行機で
飛行時間は1時間くらいなんですね~。
 
意外に近い。
 

 

 
 
大分空港に到着したら…
 
空港内に足湯があった!!

 

 

 
 
のんびり足を浸している時間はなかったので
ちょっと残念。
 
空港からは高速バスで、これまた1時間かけて
大分市内に到着。

 

 

 
 
ホテルからの景色。
 
向こうに海が見えて、いい感じ。
 
 
そこから、夜の予定まで時間があったので
大分行くなら、ここに行ってみたい!
と思っていた、こちらへお邪魔して来ました。
 

 

3月のビジネス&Web構築合宿in京都に参加してくれて、

2日目に腰痛で死にかけた私に、

色々施してくれたり、教えてくれたセラピストの

あきよしえみこさん

 

 

もうすぐ移転されるんですが、移転前のサロンに

行って来ましたよ~♪

 

 

ブログでよく見ていた、オーラソーマのボトルコーナーも!

 

 

 
 
キレイだな~と思って見ていたら、
 
「気になるボトルを選んでください~」
 
ってことで選んだら、解説をしてくれて
なんか「ふむふむ、なるほど~」と興味深い結果が。
(結果はここではナイショね♪)
 
 
サロンにはあきよしさんが厳選した、
色々なグッズも置いてあって
そーゆーのが大好きなので、
ちょっと盛り上がってしまいました。
 
 
合宿のときにいただいたレッグウォーマーが
とってもよかったので
(毎日愛用)
 
洗い替えにひとつ購入、
そしておすすめの化粧水もひとつ購入♡
 
 
化粧水はとにかく香りがすっごくよくて、
ここのところ毎日お手入れタイムで癒されています。
 
 
移動で足が疲れてむくんでいたので、
30分コースをお願いして、
足をマッサージしてもらいました。
 
 
そうしたら!!
 
施術中、何度も
 
「るなさんの足の裏、めっちゃキレイ~!」
 
と絶賛してくれるんですよ(笑)
 
 
「この年齢になってくると、
足の裏ってガサガサしてる人がほとんどなのに、
 
るなさんの足の裏はツルツルで赤ちゃんの足みたい」
 
って…。
 
 
なんにしても、プロから「キレイ」と言ってもらえるのは
嬉しいですね~。
 
 
ただ……
 
キレイだとしても、
 
人から見えないとこやーーん!!(笑)
 
 
 
で、施術が終わったら、足がめっちゃスッキリ!
 
 
夕方から仕事の会食に行ったんですが、
その間足が軽くて、とても楽でした。
 
奈良にも店舗出して~~!!(笑)

 

 

 
 
会食では、美味しい~~コースディナーを
ご馳走になりました。
めっちゃ美味しかった!!
 
 
で、大分での予定は終了~(笑)
 
翌日は、別府観光へ連れて行ってもらうことになりました。
 
 
 
 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓