自分の身体のことは、自分が一番よく分かっている??
 
いえいえ、
 
一番分かってないのかもしれない…と思った
今日この頃でございます。
 
 
※こんなポーズも難しい私のカラダ~ww
 
 
京都での合宿には、
身体を扱う方が3名ご参加されたのですが
 
2日目の朝、
「腰が痛い~~」
と私が言ったら、
 
すぐその方たちが反応されて(笑)
 
 
 
「ちょっとここに寝転がってください!」
 
ということで、寝転がったところ…
 
 
腰が痛いのは、ここら辺が…と
まぁ、触られるところの痛いこと!!
 
 
「いったーーい!!」
とわぁわぁ言ってたら、
 
「ちょっと、これはなかなかスゴイですよ…」
 
「よくこんな身体で働いてますね…」
 
と、それはそれは何度もつぶやかれておりました。
 
 
気付いたら、2人がかりで
施術??していただいておりまして。
 
 
そうしたら、
「あ、プロが来たーー」
という声がしたと思ったら、
 
スゴ腕セラピストのこの方だと気付くのに数分(笑)
 
 
「いやーー、肩めちゃくちゃ張ってますよ…」
「あぁぁ、ここも…」
「ちょっと浮腫みが…」
 
 
 
うん!!
 
私のカラダは
なかなかスゴイってことが
よーっく分かったよ!!笑い泣き
 
 
 
その後も、身体にいいサプリをいただいたり、
なんかスゴイらしい円盤?みたなのを貸してくれたり、
マイナスイオンのレッグウォーマーを貸してくれたり、
 
なんかめっちゃ労わっていただきました~。
 
 
お茶飲もうとしたら、
「るなさん、白湯を飲んでください~」
ということで、
合宿2日目は白湯飲みまくってました(笑)
 
 
 
しかし、そんなにひどかったのね、私のカラダ。
 
自覚がないって怖い~~~。
 
 
明日の
 
例の問題の話し合い
 
がどーにかなったら、もう少しマシになるはず…
と期待しておきます(笑)
 
 
 

 

お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓