京都でのビジネス&WEB構築合宿
昨日に無事終了しました!
 
 
なんと通算16回目となるこの合宿ですが
 
参加者の方たちが元気に集まることができて、
そして無事に帰宅されたとの報告を貰って
本当にありがたい思いでいっぱいです。
 
 
今回は、関東に九州からと
遠方からの参加者もいて、計5名で開催となりました。
 

 

※合宿スタート前に全員集合♪
 
 
住んでいる場所も、仕事も、環境も違うメンバーなのに
京都駅で集合して、タクシーの中で意気投合したらしく
宿に入ってくるときにはすでに仲良し(笑)
 
 
今回も、前回と同じくこんな京都の町屋での合宿です。
 

2階建ての一棟まるまる借りているので、

広々としていて換気もバッチリです!

 

 

※お宿のHPから画像お借りしました。
 
 
まずは、集合してちょっと一服しながら
合宿のスケジュール確認。
 
それが終わったら、即合宿スタートです!!
(そのまま和んでお茶飲んでいたいと思うけどね~ww)
 
 
ホロスコープセッションと、
 
戸田美紀さんと私とで
バイオリズムを見ながら、現状の確認をおこない
今後の方向性を決めていきます。
 
 
毎回、これが爽快感♪
 
色々な意味で、参加者さんと「答え合わせ」をしていく感覚なんですよねー。
 
 
そして、それをブログに落とし込んで行くのですが、
ブログってほんとに
 
その人の人生とビジネスの縮図
 
だなー、と。
 
 
今回はバイオリズム的にも、
タイミングがめちゃくちゃよい方たちが
集まってましたね!

 

 

 ※1日目の夜の食事。

 

 

合宿のお楽しみは、食事もその一つ!

 

京懐石のお膳を宿まで届けてもらうんですが、

とっても美味しいんです。

 

目にも美しく、参加者さん同士の話も弾み

グッと心の距離が近くなっていきます♪

 

 

 ※2日目の朝ご飯(上段)と、お昼ご飯(下段)のお弁当。

 

 

翌日の朝ご飯は精進料理、

お昼ご飯は、ホテルオークラのお弁当(洋風と中華の2種類)を届けて貰いました!

 

美味しい、は元気になりますね!(笑)

 

 

合宿中の風景はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

合宿は、17時終了なんですが

2日目の午後になると、

だんだんカウントダウンが始まり

 

「あー!あと○時間だー!」

という声が漏れ出します(笑)

 

 

そして終了前に、参加者さんのお1人が

 

「みんなが『帰りたくない』って言うというのが

今分かりました!!」

 

って笑い泣き

 

このセリフ、ほんとに毎回聞くなぁ。

 

 

解散の後は3人で、参加者さんの

今後のサポートの確認などを行いましたよー。

 

 

今月末まではグループでサポートを行い、

 

持ち帰った宿題を共に進めていきますので、

合宿はまだ終わりじゃないのです!

 

 

 

 

実は、合宿卒業生のこの方

差し入れを持って陣中見舞いに来てくれたのも

嬉しいことのひとつ♡

 

ちかちゃん、いつもありがとうー!

 

 

そしてそして、なんと!

 

次回からはこの合宿も

進化しちゃうことになりました。

 

日程は9月3日(土)・4日(日)の2日間。

 

詳細はまたお知らせしますので、

日程だけ押さえておいていただければ、と思います♪

 

 

 
お月様 バイオリズムセッション、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓