4日、5日の2日間に渡り、
大阪ヒルトンホテルのスイートルームにて
を開催しました。
 
 
この日は、4日が「立春」そしてバイオリズム的にも
「エネルギーが切り替わる、いわゆる細胞のお正月」
 
そして5日が「一粒万倍日&大安」だったんですよね~。
 
 
なんだか縁起がいい…というか、
流れに乗りまくれる感じがしますよね!(笑)
 
 
 
セミナーは、最初はそれぞれから
学びを深めていただくためのお話をさせてもらいます。
 
私から「バイオリズムとは?」
「2022年の予測」
そして参加者さんのバイオリズムを。
 
戸田美紀さんからは「オーラの色の説明」。
 
奥田晄七子さんからは「惑星の話」
「宇宙とリズムを合わせること」。
 
それぞれ、何度聞いても面白いな~と思います。
 
 
 
 
 
「この日をすごく楽しみにしていました!」
とたくさんの方におっしゃっていただけて…
 
私たちも嬉しい~♪
 
なんと、神奈川からも来ていただいたんですよ。
遠いところ、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
3人からの話のあとは、
グループに分けて、それぞれ個人アドバイス。
 
 
 
 
奥田さんはホロスコープからのアドバイス。
 
めちゃくちゃ楽しそう(笑)
 
 
 
 
 
私はもちろん、バイオリズム!
 
ここでは簡単バージョンアドバイスなんですが、
それでも
 
「え?なんでわかったんですか?」
「どこかで私のこと、見てました?」
 
って言われます(笑)
 
 
今年、どう動けばもっとも自分のエネルギーを
活用できるか?をお1人ずつ
アドバイスさせていただきましたよ。
 
 
 
 
恒例の「愛の説教部屋」(笑)
 
いやいや、戸田さんのオーラ診断です。
 
オーラと、バイオリズムは結構リンクしていて
面白いんですよー!!
 
 
image
 
image
 
 
開催する私たちもかなり楽しいんですよねー。
 
でも、次回の開催は未定です(笑)
 
年末・年始は定期的に開催する予定ですが
もし、またやって欲しい!のリクエストがあれば
ぜひお知らせください♪
 
もしかしたら開催するかも?です。
 
 
 
 
参加者の方が撮ってくださいました。
 
 
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
楽しかったですねー!
 
今年一年が実りある一年になりますよう、
応援しています♪
 
 
 
◆ Biorhythm Infomation


 プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

バイオリズムコンサル会員…月額課金制のコンサルコース

バイオリズム・ビジネスコーディネートコース
 バイオリズム・プロファイリングを使ってビジネスをレベルアップ
 &新しいビジネスを生み出したい人に

 

 各種お問合せはこちらから

 


【ホロスコープ×バイオリズム】マクロとミクロから科学するセッション

ホロスコープ鑑定士の奥田晄七子(まさこ)さんとの
コラボセッション 随時予約受付中!


ブログ記事添削スクール

3ヶ月の期間、4回の講義と記事添削、記事を更新するごとに

アドバイスを行い記事力を上げていきます。

 


宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳販売中!

image

>>詳細・購入はこちらのサイトから♪

※購入の際は、紹介者欄に「月野るな」と名前を入れてください。

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ

 

 ↓  ↓  ↓