いや~もうバイオリズムが高いときなので、忙しくて悲鳴がぁ~状態@月野です。

 

すっかりご無沙汰しています。

 

 

9月8日(土)、久しぶりに戸田美紀さんと一緒に京セラドームスカイホールで開催された趣味起業EXPOにて、「バイオリズム&オーラ診断セミナー」を開催しました!

 

※この写真はムロモトチエさん撮影♪

 

 

今回は1時間の枠だったので、短縮バージョンでしたが

・バイオリズムとは?

・今年のバイオリズム

・性格タイプ

を参加者の方にそれぞれお伝えし、戸田さんからも宇宙とオーラについての説明とお1人ずつのオーラ診断をさせていただきました。

 

1時間って本当にあっという間。

聞き足りない~!と感じた方もいるかも知れませんが、必要なことはお伝えしましたので、ぜひともバイオリズムを今後に生かしてほしいです♪

 

******

 

セミナーの前後には、私も初めての趣味起業EXPOを楽しませていただきました!

 

 

戸田さんと、講座の受講生だったKyonさんのブースで新作を吟味(笑)

 

 

で、このピアスをお買い上げ~。

 

>>この色違いの新作3点セットはこちらから見ていただけます。

 

 

石川彩ちゃんの新作ネックレスもゲット!

 

 

私をイメージして作ったと言われたら…

そら、買うしかないでしょ(笑)

 

 

戸田さんとちょっとデザイン違いのお揃いな感じ。

戸田さんをイメージして作ったというネックレス、お似合いでしたよ~♡

 

 

こちら、Kyonさんと一緒に出店されていた方から購入。

長女へのお土産ということで、母娘ペアで2つ買いました。

 

 

他はもう癒しのブースで入りびたり(笑)

 

 

植田ひろみさんのヘッドマッサージで、半分寝かけている戸田さん(笑)

 

そのあと、私もしてもらって、睡魔に襲われました…。

ほんと頭って触られるとなんであんなに気持ちがいいんだろうか。

 

 

 

こころ整体院・院長先生の施術も…♪

 

膝が痛くなってきて、帰りに歩くのツライ~ってなってたんですが…

 

魔法か?

 

…魔法なのか??

 

膝の痛みがめちゃくちゃ軽くなって驚き!

 

 

他にも肩もみのブースもあって、そちらで肩もんでもらったり、いや~癒されました。

 

 

 

色々満喫しまくりの1日でした。

来年も行こうっと♡

 

 

 

■バイオリズムセミナー情報

宝石赤 バイオリズムセミナー

 10月2日(火) 大阪(昭和町)にて開催
 

宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳、発売中!



あなただけの完全オーダーメイドの手帳!
あなたの年月日時間のバイオリズムがカレンダーに記載。
バイオリズムを活用したい方必須の手帳です。

>>ご購入はこちらのサイトから♪

※紹介者欄に「月野るな」とお名前を入れてくださいね。

 

 

 ◆Infomation 

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く

 

◆ バイオリズムブログコンサル

ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

マンツーマンで行うブログコンサルティング

 

◆ 月野のもうひとつのブログ 「ネットで魅せる文章力講座」

 

◆ 各種お問合せはこちらから

 

◆ 月野のコラムが読めます。 View.Cafe