結果✨5/18日(土)、19(日) アニコム損保保護猫譲渡会 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

開催終了!



アニコム損保北海道支店さま

《保護猫譲渡会&物販》



ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました✨



🐈保護猫譲渡会🐈‍⬛


「🎉お声が掛かりました✨」の

ご報告です✨


5/18(土)

ゆべし

すあま

🎉ずんだ

🎉ちまき

🎉沖縄白黒デイゴ

沖縄ケンケン

沖縄なちぶさー

めいめい

🎉おちゃねこ白黒チョコ

🎉しゃか

きゃら

🎉うるみ

🎉あわべに

沖縄チャップ

サイロ


15匹参加

→🎉《会場7匹》


✴️ツキネコカフェ

🎉すたい

🎉おちゃねこむーちゃん

🎉沖縄しずか


→🎉《ツキネコカフェ

    店舗で3匹》


5/18(土)

✨合計10匹✨

お声が掛かりました❣️


ーーーーーーーー


5/19(日)



ゆべし

すあま

🎉きゃら

沖縄チャップ

沖縄なちぶさー

いちねんせい

おちゃねこなつみ

おちゃねこもも

沖縄白川王子

沖縄ケンケン

おちゃねこムサシ

おちゃねこ小次郎

おちゃねこくろすけ

サイロ


14匹参加

→🎉《会場1匹》



5/19(日)

✨合計1匹✨

お声が掛かりました❣️


ーーーーーーーー

二日間で

11匹の保護猫たちに

お声が掛かりました✨


春の新生活スタート、

ゴールデンウイークも過ぎて

新たに保護猫を家族に迎える選択をしてくださる方が多くみられた様に感じます✨


たくさんの猫たちに《イエネコ》への

しあわせへのチャンス❣️が訪れて、

とても嬉しく思います😻



*・゜゚・*:.。..。.:*・'


✳️物販&ご寄付・募金


5/18

  売上 ¥44,977

 ご寄付 ¥10,000

 募金箱   ¥9,720


5/19

  売上  ¥28,822

  募金箱   ¥4,718


二日間合計売上 

   ¥73,799

二日間合計ご寄付

   ¥10,000

二日間合計募金額  

   ¥14,438  


'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

売上は、大切な保護活動資金になります。

お買い物誠にありがとうございます❣️✨



また、御心をよせていただいて、

ご寄付・募金をいただけることをとても有り難く思っております。


ツキネコ北海道、

応援にお応えすべく全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます❣️✨🙇‍♀️




✴️ツキネコ北海道、

今月から新しい多頭案件も着手の事から

5月の入居頭数は

5月19日時点で

67匹


この後も、多頭現場に残る猫たち、他ご相談をお受けしている猫たちが入居してくる予定です。

早速明日5/20、

次いで翌日5/21も入居予定あり💫


たくさん猫たちがツキネコカフェにやってきますが、

猫はテリトリーを大事にする生き物。


多くの猫をレスキューする為には、

保護シェルターの頭数を増やし過ぎず、

猫たちが快適にすごせる適正な頭数

保って行くことが大切だと実感しています。


今回も11匹の猫たちに

「里親さん」としてのお声が掛かって有難いのはもちろん、

✴️一時預かりボランティアさんの存在も

とても大切なのです。

沖縄ケンケン♂

エイズキャリア、

後ろ脚が一本ありませんがとっても愛らしくて可愛い子です✨


優しい性格の沖縄ケンケンですが、

ツキネコカフェの

保護シェルター、


エイズキャリアの猫たちが過ごす部屋

通称「キャリア部屋」は

頭数が多く、快適では無さそうなので

一時預かりボランティアさんの

おうちへ✨


今回、ツキネコカフェの

お掃除ボランティアとして

通ってくださるNさんご一家に、

一時預かりボランティアとして

ご協力いただきました✨


💫「片脚がない」のは一見、

躊躇してしまうかもしれませんが、猫って強い❣️😲

一本脚でもへっちゃらで、ピョンと段差をのぼります☺️


沖縄ケンケン♂、

今回の保護猫譲渡会ではずっとのおうちが決まりませんでしたがとっても可愛くて、

飼いやすい猫だと思っています✨


一時預かりボランティア✨の

Nさんご一家も太鼓判のお墨付き✨

沖縄ケンケン♂、里親さん大募集中です

性格のよい扱いやすい猫なので、

永年預かりをご希望の方にもおすすめできます☺️💕



✴︎ツキネコ北海道では

・里親さん

・永年預かりさん(永年預かり制度®︎)

・一時預かりボランティアさん

大募集中です❣️


☎️お問合せは、


ツキネコカフェ

12-18時営業

(火曜日定休日)

TEL 011-641-8505  へ

お願い致します✨




⭐️Readyfor継続寄付のお願い⭐️