ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道の新しいブログです。

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
有益事業として2軒の猫カフェを運営しています。

現在、新型コロナウイルスおよびインフルエンザ等の流行の影響を踏まえ、店舗を縮小営業中です。
完全予約制とさせていただいております。
12時~17時までの間、1時間単位で1~2組様のみ受け入れ可能。
システムは変わりなく1名様¥1,100にて1時間のご利用です。
※コロナウィルス感染拡大に伴い、ドリンクの提供を休止中です。

お電話にてご予約ください。
011-641-8505
※毎週火曜日・水曜日は定休日
※譲渡希望者の方は別途ご相談ください。


猫
【ツキネコカフェ】
札幌市中央区北六条西25丁目1-6
011-641-8505

•猫部屋滞在時間
平日・土日祝共に1時間のみのご利用
※延長は承っておりません。

•ポイントカード
1回ご来店毎に1ポイント。ポイントカードがいっぱいになりましたら猫部屋のご利用がお一人様無料となります。

猫カフェ
【ニャイダーハウス】
札幌市中央区北6条西27丁目1-18-2F
011-616-2242
金・土・日曜日営業

・予約制でのご利用
 最大1時間程ご利用可
 
<料金>
1名様 1時間 ¥1,100
3歳以下無料(4歳から大人と同じ金額を頂きます)
完全ご予約制になりますので、ツキネコカフェまでお電話をお願いします。
011-641-8505
※ニャイダーハウスのご予約は月~木曜ツキネコカフェまで
金・土・日曜日はニャイダーハウスまで
いつも応援ありがとうございます。

札幌のコロナ感染拡大を受けて、ツキネコカフェ及びニャイダーハウスの営業形態を暫くの間変更させていただきます。


《今後の営業形態について》

 ◉ツキネコカフェ・ニャイダーハウス共に営業日は土曜日・日曜日のみ(1時間毎の完全予約制。1時間に2組のみ、6名以内)
基本的には里親、永年預かり希望者のみ


◉譲渡手続き、お買い物、ボランティアの参加、支援物資等に関しては随時対応させていただきます。

*毎週火曜日は全面定休日


現在、野良猫の保護相談、飼い猫の飼育放棄相談、多頭飼育崩壊レスキュー等、例年以上に全道から相談が相次いでいます。
コロナ禍の中での活動は困難ではありますが、カフェ事業を縮小して保護活動に力をいれていきたいと思います。

皆様のご理解、ご支援をどうぞよろしくお願い致します。