突然夫のすい臓に5cm大の腫瘍が見つかり、スティーブジョブズと同じ膵神経内分泌腫瘍の疑いで摘出手術を行いました。大切な経験なので記憶に残しておくために記録に残しておきたいと思います。

 

 

マイホームについてはこちら👇

土地40坪 建坪32坪弱
2階リビング 2LDK
アラフォー夫婦+子

マイホームがSUUMOの注文住宅
雑誌に掲載されました♡↓

 

 

 

夫の治療について色々進捗がありました。

それについては改めてご報告するとして、


実は今日から抗がん剤治療を開始しました。


ソマチュリンという注射をお尻に打つものなのですが、


注射直後は問題なかったのですが、立ちあがろうとしたら足が痛みだし、歩けなくなってしまいました。


待合室で待っていると夫が看護師さんに支えて貰えながら、変な方向に曲がった足を引きずりながら夫が戻って来て、車椅子に座らされてお医者さまに診てもらうことに驚き


痛みが強いのでベッドに横になってお医者さまを待ちました。


薬の影響ではなく注射した際に筋肉の神経に触ったのだろうとのことで暫くしたら治ると思うと謝られました。


足を引きずりながらお会計へ


動けない夫の代わりに会計機械のところに行って精算すると


94,160円


と表示されて二度見ポーン


しかし何度も見ても9万


桁間違えてないよね???


会計機械の前で呆然と立ち尽くす私真顔


夫も様子が変だと気づいて足を引きずって会計機の前にきて金額をみて愕然無気力


2人で呆然と佇みました。


肝生検の入院費よりも高いんですけど…


この抗がん剤治療は毎月一回、約一年間続けると言われたのですが、


そんなに高額だとは聞いていなかったので、もうびっくりしてしまって、これから毎月10万を一年間も払い続ける自信ない魂が抜ける


住宅ローンの支払いもあるし


なんか、もう色々不安過ぎて、夫が


もういっそ死んだ方が楽なんじゃないかと言い出す始末…凝視


なんか、もう色々辛くて落ち込みます…






洗面所を整理する為にこちらを導入
インテリアとしてもいいし、殺菌してくれるので重宝してます


巻き肩や四十肩の矯正のためにドクターに勧められたこれよかったです

寒い冬にもう手放せないぐらい。ずっと装着しています。プレゼントにも最適

娘用の毛布として愛用しています
手触りが凄くいいです

元々購入したカバーが一年で紫外線にやられてボロボロに泣 もっと分厚くて丈夫なやつが欲しいと思って探しまくりました。
めっちゃ分厚くて丈夫すぎるぐらいなのでオススメです