長らくアメリカ生活で清貧生活を送ったのち日本に帰ってきて夢のマイホーム向かって試行錯誤、汗と涙の奮闘記録です。

都内で一級建築士と共に予算内に抑えてシンプルで美しいマイホームを建てました!

土地40坪 建坪32坪弱
2階リビング 2LDK
アラフォー夫婦+子
 
現在は都内でプチ田舎暮らしを満喫中

 

遂に皆さまにご報告することができましたニコニコにっこり


なんと我が家がSUUMOさんのフリー雑誌「東京に家を建てる」に掲載されました!


取材の依頼が来た時は新手の詐欺かと思いましたが、あれよあれよと取材に来ていただいて撮影をしていただいて、本日めでたく発行されました!


しかも表紙にも載せて頂いて感無量です泣くうさぎ



新築の注文住宅として特集されました。





発行エリア:北海道、東京、埼玉、千葉、神奈川、東海、大阪、兵庫、福岡 となりますので、東京だけでなく全国の最寄りの駅やコンビニ、スーパーや書店などで無料で配布されています。


会社に行く時に、色んな駅に我が家が載った雑誌が置かれていて不思議な気分でした。



もし見かけたら是非お手にとって頂けると嬉しいです!ニコニコにっこりぺこり





我が家の自然もバッチリ捉える
オススメ防犯カメラ



過去記事で、こちらのカメラについて詳しく書いています👇