突然夫のすい臓に5cm大の腫瘍が見つかり、スティーブジョブズと同じ膵神経内分泌腫瘍の疑いで摘出手術を行いました。大切な経験なので記憶に残しておくために記録に残しておきたいと思います。

 

 

マイホームについてはこちら👇

土地40坪 建坪32坪弱
2階リビング 2LDK
アラフォー夫婦+子

マイホームがSUUMOの注文住宅
雑誌に掲載されました♡↓

 

 

 

 

新年を新たな気持ちで迎えようと思っている矢先の悲しいニュースに心が痛みます。

 

地震の被害に遭われた方、亡くなられた方、心からお悔やみ申し上げます。

 

また、羽田の事故や火災事故など悲しい事故が続いており本当に辛いです。

 

夫は羽田の事故はニュースや記者会見なども全てチェックしていて、亡くなられた方々のお名前が発表された瞬間、非常にショックを受けておりました。

 

残念ながら夫の知人が亡くなっていました。

 

まさか・・・

 

と夫は絶句していました。

 

生前はとても真面目な方で、いつかは航空の方に行きたいと自分の夢を語っていたそうです。

今回の事故で彼の夢が叶ったことを知りました。

 

しかしそれと同時に、その夢が叶ったことで今回の事故に遭ったので非常に複雑な気持ちでした。

 

まだまだお若く、ご家族もいらっしゃったと思います。

ご家族の気持ちを考えると本当に胸が苦しいです。

 

夫は、

 

自分は病気でいつ死ぬかもわからないような人間なのにお正月にのうのうと生きていて、

被災地の方々のためにお正月から懸命に働いていた方々の尊い命が亡くなるなんて・・・

 

と涙をながしていました。

 

なんだか悲しいニュースばかりで本当に辛いですね。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。