突然夫のすい臓に5cm大の腫瘍が見つかり、スティーブジョブズと同じ膵神経内分泌腫瘍の疑いで摘出手術を行いました。大切な経験なので記憶に残しておくために記録に残しておきたいと思います。

 

 

マイホームについてはこちら👇

土地40坪 建坪32坪弱
2階リビング 2LDK
アラフォー夫婦+子

マイホームがSUUMOの注文住宅
雑誌に掲載されました♡↓

 

 

 

今回もリアルタイムでの報告です。


肝臓への転移が見つかり、慌ててセカンドオピニオンについて情報を求めてしまいましたが、それに対してたくさんのコメントやアドバイス、また励ましのお言葉、本当にありがとうございました。


どれも大変参考になるコメントばかりで、どうしたら良いのか絶望している中、本当に助かりました。


ネットの世界は危険なイメージがありましたが、ネットだからこそ繋がれた方に貴重なアドバイスを頂けたり、励ましの言葉を頂いたり、本当にありがたくて、1人1人のコメントを拝読して感激したり涙をほろりしたりしていました。


しかしながら、それに対してなかなかお返事ができず申し訳なかったです。


あの後、夫はショックで鬱状態になってしまい、胸の苦しみ、不眠、体調不良などを起こし、その対応にずっと追われていました。


私も先輩方のブログを拝読して今後について色々勉強していたつもりでしたが、やはり現実になるとショックが大きく、暫くは無気力な状態で何も手につかない状況で、


セカンドオピニオンについても進めようとしましたが、夫が急に反対しだし、それが原因で夫婦喧嘩が勃発したりで、なかなか思う様に進みませんでした。


しかしながら夫を何とか説得し、無事に主治医に依頼して円満に即日で必要書類を作成してもらうことができました。


これも皆さまのアドバイスのお陰です。

本当にありがとうございました。


これから書類を送ってセカンドオピニオンの依頼をする予定です。


そしてもう一つのご報告は、残念ながら夫は再びの入院手術になりそうです…真顔


子供が、


パパがまた入院してクリスマスにパパがいなかったらどうしようおねだり


ってめっちゃ心配していましたが、その予想が当たりそうで悲しいです…真顔


暫くブログを更新する気力もなくて放置してしまいましたが、お礼だけでもお伝えしたいと思い更新しました。


まずは手術ができるということなので、それはそれで前向きに捉えて、また気持ちを新たに頑張ろうと思います。


ブログも早くリアルに追いつく様に、前回の入院についてはサクサクとまとめていこうと思います。


今後とも宜しくお願いします。











マイホームの

オススメはこちら指差し

 

 

クリスマスツリーを探している方はこちらがおススメ!いつも秋ごろに売り切れるらしいので早めがおススメです

 

昨年の冬に購入して大活躍だったこちら指差し

マイホームで手放せないぐらい。夫の分も購入しました

 
冷え対策と腸活のために♡
 


最近、肩が痛いので悲しい四十肩は温めるのが1番なのでこちらがおすすめ
 

ヨガの先生からオススメされて夫のためにこちらを購入。薄手なのに温かいのがgood
 

 

 

ふわとろの電気湯たんぽも昨冬大活躍しました。こちら充電式なんのでオススメです