これが正義だよおそ松さん | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

生ラジオのアーカイブないのめっちゃショックだった…

夜9時に風呂入っちゃったけど
アーカイブあると思って胡坐かいてた。
残念無念。
 

No468 

アクリルバッチ しゃちほこ松

・ゲット時期:2024年4月24日

・場所:イトーゴフク

・値段:31円

・ゲット理由:お安い!!何が入っているのかワクワクする!松グッズはワクワクする!!

 

↓ここと同じ日に同じ店、同じシチュで買いました(笑)

 

4月末の話でした。
でもこれはある理由でこのネタを寝かしていたのです。
 
とそれはさておき
先に開封!!
 
というかこのお店
マジで値段のPOPしかなくって
商品が何が出るのかガチでわかりませんでした(笑)
 
しゃちほことは…?
ということでオープン

わーかわいーーーー!!
 
おそ松兄さんめっさかわいい!!
 
そうだよこれこれ!
松のかわいさって
こういうとこだよね♡♡♡
 
 
しゃちほこ松…
名古屋の書下ろしだったそうです。
 
なぜ…こんなところで出会えたの?!
なぞ過ぎるが
出会えてよかった(爆)
 
実はこのおそ松兄さんなんですが
最初に当てたのは
いちまっちゃんだったのです(爆)
 
だからこそ…
このブログネタを温めておきたかったのです(爆)
 
なぜならば、、、
いつもお世話になっているさとうさんがにプレゼントしたかったから!!
 
広島に来て下さると知り
準備どうしようかと思っていたら
なんだか良さげな松グッズを見つけ
開封したら、いちまっちゃん!
 
こ・れ・だ!
 
いいお土産になるし
なんなら交換してもらおうと(笑)
 
そして運命のさとうさんとお会いした日。
さとうさんへのお土産の一つとして
この松をお渡しし
 
私はこっそりと1か月前に開封していたいちまっちゃんを持ってきて
 
さとうさんがいちまっちゃんでなければ
交換をお願いする!
 
作戦大成功でした(笑)
おそ松兄さんなんて私にとって大当たりですもの、やったーーー!!
 
さとうさん、おそ松兄さんを当てて下さりありがとうございますーーー!!
 
この6兄弟のイラスト
なんだか優しいテイストで久々の開封グッズの中でも
ベストに入るイラストだと思いました!
 
そしてまた…
4期が始まるということは
新しい松のグッズに出会えるということ☆
 
お金貯めねば!
 
養う覚悟はいいか。
おれはできてる。