【ブログ】てんしっちが欲しい | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

本題の前に…

 

 

4期おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
 
ごくごくたまに夢の中で松の新作アニメを見る夢を見るのですが
また夢のような日々が帰ってくるなんて!!
 
はぁ…やっぱり長生きしよ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
さてさて先日、なんとなくカードダス&ガチャを見ていたら

たまごっちのステッカーを見つけてしまいました!
 

 

初代ー90年代って書いてある!!

ガチで世代です。

 

我が家は、積極的に流行に乗る家ではありませんでした。

 

しかしなぜか父が、フリーマーケットが好きでその時に買ってくれたのか…

 

てんしっちはブームに遅れて(?)持っていました!

 

近所の4つ下の子も持っていて

自分ちの近所にて、てんしっちブームが起きていました(笑)

 

 

 

 

 

攻略本持ってたなぁ…
やばい!懐かしすぎてハゲそう(爆)
 
それぐらい思い入れのあるてんしっち。
 
ぎんじろっちが好きでした(笑)
 
ということで欲にまみれて1回。

ドット絵かわいい!!
 
でもてんしちはおらんだろうな…
 

おらんかった!!
 
でもみみっちかわいー!!
 
あ、普通のたまごっちも
すごくブームに遅れて(多分、フリーマーケットで)持っていました。
 
その時にみみっちになってうれしかったのですが
みみっち、めっちゃくちゃすぐにお腹減る子だったので
嫌いになりました←
 
肝心のステッカーですが
やっぱりてんしっちが欲しい!!
 
カードダスの仕組み上、同じのはかぶらない。
被らないから大人の力を使おう!
 
と、連続2回。

 
やっぱりちょっと心折れましたね…
 
おやじっちとせきとりっち。めっちゃ渋い(爆)
 
くちぱっちも好きだなー!
そしてぎんじろっちもいる。かわいい!!
 
やっぱりあきらめきれずに
泣きの1回。
 
なんなら、200円×8回=1600円を欲望にまみれて覚悟しました。

やったー!
でたでたでた。
大本命てんしっち。
 
てんしっちのたまごがまずかわいいんですよねー!!
 
あ、持っていたのは青色の方でしたが。
 

くりてん推し。
 
でもぎんじろっちもいたー(笑)
 
やっぱりドット絵最高にかわいすぎる。
 
大満足です!!
 
そんな中で私が神だなーと思ったのをセレクトしてみた(笑)

みみっち、お世話は嫌いだけどかわいいは正義なので好き♡

ぎんじろっちのポイントも高い!

てんしっちのたまごはいいぞ(何度も言う)

そしてドット絵が最高に好き…

 

なつかしさ感極まって

800円使っちゃったけども

ドット絵はいいぞ♡