ふわふわしてたい | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

松のまねきねこコラボ!
 
平日は今日行ってまいりました!!
 
朝行けば、ドリンク代+1時間50円。
 
絶対平日行きたい!
ということで気合十分。
 
しかーし…
 
私の行ったところは開催しておらず(涙)
 
着いて「2時間します」
って言った後に気づいたよ…
 
ということでノーマルカラオケになりました、無念!!
 

 

↑今調べたら、公式HPに開催店舗あったわ…

 

広島1店舗しかないってマジ?!

 

うぅ…残念無念。

 

(ちゃんとがっつり2時間楽しみました)

 
 
No467

書き下ろしイラスト バルーンバースデーver
トレーディングアクリルキーホルダー
・ゲット時期:2024年4月24日
・場所:イトーゴフク
・値段:31円
・ゲット理由:お安い!!何が入っているのかワクワクする!松グッズはワクワクする!!
 
在庫処分にしてもほんとにすごすぎるww
ちいかわコーナーを見ようと散策してたら
これがカゴの中にごちゃごちゃと入っていました。
 
まさにお宝!!
 
そして、ほんっと外箱もない状態だったので
何の絵柄かもわからない!
 

ちなみに商品情報はこんな感じ!
やっぱりわからん!
 
ということでワクワク開封。
 

そうそう!
この色味のチェックが楽しいのです。
 
一気に開ける!

3期トッティ!
 
かわいー
 
もっちりしてるな~
かわいなー!
 
ひっさびさにトッティを甘やかして可愛がりたくなっちゃたよー!!

大きさは手のひらよりすこーし小さいやつ。
 
透明のところも、なんか擦りガラスっぽい感じなんだよな~
 
めっちゃ満足なトッティ~♡
 
おそ松さん 描き下ろしイラスト バルーンバースデー Ver. トレーディング アクリルキーホルダー BOX グッズ - Neowing

 

↑この情報から、この商品は2021年に発売されていたそうです!