【ブログ】100均のみろさん | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

オタ友ちゃんから教えてもらった!!
 
犬夜叉|【公式】Can★Do(キャンドゥ)ネットショップ (cando-web.co.jp)

 

 

私の敬愛する高橋留美子先生の作品の犬夜叉!!

 

犬夜叉は、美容院で1巻からずっと読んで

続きはちょこちょこ中古屋さんで読んだり…

(もちろん最終決戦付近は原作買っています!!)

 

そんな中で一番大好きな2人が

弥勒様と珊瑚ちゃん!!

この2人を我が家に迎えて幸せに暮らしてもらうんだ!!
と思ったら既に手に取って会計していました←
 
というか100均でのアクスタめっちゃ大きくなってない?!
普通のシャープペンシル置いて比較しています。
7センチはあるよこの子たち…
 
弥勒様の好きなところは、法師でちゃんとしてそうなのにスケベなところ。ギャップ萌え。
珊瑚ちゃんの好きなところは、強くてかっこいい女の子。だけどたまにかわいいところ!
 
この2人、どれぐらい好きかと言いますと
脳内にて
2人が転生して出会って
現代パロ状態。
不思議な旅に出る妄想をするぐらい
好きなのです!!
 
もう知らないうちに脳内で二次創作してた(爆)
 
そんな2人のグッズだからこそ
手元に欲しくなっちゃいました…
 
さて早速開封。

ビニールカバー(テープ?)してるって書いてありましたが
ばっちりきれいに貼ってありました(笑)
 

2人を救出した後にもテープでがっちり!!
 
傷防止なの、ちゃんとしてる~
 

そして台座もかわいー!!
花の形っていうのはコンセプトよくわからんけど←
それはそれで良き!!
 

2人並べてみた!!
 
かわいー!
 
2人とも永遠に幸せに暮らしてくれー!!