(とうらぶ)あめ雨アメ!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

前回行ったのが先週末。
誘われて行ったのに…
 
第3週目の上映時間が、めちゃくちゃ私の身体にいい。
 
ということで、単独で2回目見てきました。
 

 

理由は、この特典の五月雨江が欲しいのと

五月雨江を再度浴びたいから!!

 

定期的にオタ友ちゃんからミュージカルの供給を頂いているんですが、なかなか覚えきれない刀がいるのもあって

毎回ほぼ男士さんに「はじめまして」状態なんですよね~

 

なので最後の自己紹介のとこで全員の刀を把握するという←

 

先日の1回目後半で

五月雨江さんを好きッ!!だと認識できたのですが

他の紫の髪の子が映るたびにすべて反応してしまっていて(笑)

 

この2回目はちゃんと雨さんを認識する!リベンジだッ!!

 

実は平日に行ってきたのですが

平日でも一番小さい部屋(60人ぐらい)でも

ほぼ満席状態でした(笑)

 

すごい!審神者すごいぞ!!

 

ということで2回目の感想パッション。

 

1回目は、ペンライトを普通に振っていたのですが

よぉく見ると、熟練の審神者の方は

ペンライトの振り方にも作法があるようで

単純に振るだけじゃあないッ!というのも勉強になりました…

 

それと気づき…

 

私1回目のとこ寝てるとこあったわ(爆)

雨さんと雲さんが、旗振ってるの記憶がなく

その後の、ボイパ料理から起きてたの思い出しました(笑)

 

あと、やっぱり相変わらず豊前はかっこえぇ…

もう、豊前さんのソロ曲のところでは

ペンライトを振るのを忘れるぐらい

はぁ…と口を開けたまま惚れていました(笑)

 

そして一番の気づき!!

特典のスカレル松井くんのところ…

松井くんの代打、雨さんじゃん☆

と、またこれで惚れました…

やばい、代打雨さんもう惚れるしかない。熱い!これは恋…

 

もうね、スカレリの中毒にやられました。

やばい!毎日Youtubeで聞いてしまっています(爆)

 

スカレリの大典太さんもやばやばなんですよね!

大典太さんがいると、もう安定感しかない。

蔵に入る気ないじゃん←

よすぎる…

 

あと、特典の段恋。

大包平の「ほんと無理」って声でかすぎてどちゃくちゃツボってるww

忘れられない(爆)

 

あ!!

そしてそして

肝心の入場特典ですが!!

 

雨さん来い、来い、来い。

一期一振でした。
 
ま、私イチゴイチゴ言うてますからね。
いちごだけに!!
 
めっちゃノーマークだったのですが…
すっごい脚長いですよね、いち兄!!!!
 
あと、さっきの特典の段恋。
いち兄、はじけすぎのジャンプがこれまた面白すぎてww
 
スカレリと同じぐらいこれまたYoutubeで聞いちゃっています(笑)

 

 

え?ネタ歌じゃあないの?

めっちゃ、平成初期のアイドルソングなんだけど!!

 

 

はぁ、、、めっちゃ好き!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うたコンも見ました。

 

 

 

短い時間での供給。めっちゃ良きでした…

 

(ビバカーニバル、覚えてなかった。これはもうYoutubeで漁りまくるなww)

 

途中で映る姿見て

Mス〇で後ろにいる海外アーティストみたいで

なんかやらかしちゃうんじゃあないかと

ドキドキソワソワしてました←

 

はぁ、やばい、供給がすごい!!

良き!!