ど~も三琴ですᵔᢦᵔ☆








毒出し🍄

しませんか?




心の中にモヤモヤ石

ずっと置いたままになって

な~い?






こんな感じのモヤモヤ石。





心の中にモヤモヤ石あるとさ〜~~~~!!

ちょっとスッキリする出来事あっても

またモヤモヤに襲われたりするよね😑。oஇ






そのモヤモヤの原因さえ分からない(ㅍ‐ㅍ )𓂂𓏸

口に出して誰かに伝えてみて初めて

( ゚д゚)ハッ!として原因に気づいたりさ!!





そんなことアナタもあったりしない?




私は何度も~何度もあったわ~( ˙³˙)~♪

モヤモヤの元さえよく分からないも

いっぱいあった!!!!





誰かに話を聞いてもらって一時スッキリ🌿.∘

するんだけど時間経つとまた.......

モヤモヤさん発動(꒪꒫꒪⌯)モ~ィャ





モヤモヤ石って書いてるけど〜~!!

毒素よ毒素🍄

意識せず少しづつ溜まっていった心の中の毒素🍄( ・᷄-・᷅ )





私も心の中に毒素溜まってるな...

思いながら過ごしたりしていたの...

毒素溜まってるからって悪の道に走るとか

根性めちゃくちゃ悪くなるとか

そんな事はなーいアハハ(ー▽ー)アハハ





ただ、いつもなんか分からない

けど...スッキリしない...

モヤモヤする‪(ᯅ̈ )...இ



上矢印コレ‼️すっごく嫌だった‼️





他の誰かの悩みを聞いてスッキリして貰えたり

軽くなった~♪の言葉に嬉しくなったりᵔᢦᵔ

でも...じゃ自分のモヤモヤは?

どうすりゃいいのさ?ヽ(`Д´)ノ





そんな時に颯爽と現れたのが~!!

ユニコーンのゼッター🦄𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

まさか私の所へユニコーンがくるなんてさ!!

今もマジすか?思ってる私アハハ(ー▽ー)アハハ








上矢印ユニコーンの事書いてます①②③



ユニコーンのゼッターが解毒.浄化を

してくれた✨✨✨

3回してくれた( ^ᵕ^)




そして解毒と浄化のやり方を映像で教えて

くれたの(⊙⊙)ヘ~ho~✩.*˚

そして解毒と浄化が必要な人に

やってあげてごらん✨✨✨と伝えてきた。





最初はさ、やってあげてごらん✨言われても

┐(´-д-`)┌いやいやいや💦思ってたw

でも何度も姿を見せてきて解毒と浄化の

映像を見せてくる( ˊᵕˋ ;)💦





そして...ある時気づいた( ゚д゚)ハッ!

あれ?毒っけ抜けてる??

デトックスされてる!?

そう...不思議発見なんだけどさ(†∀†)





モヤモヤ石がかな〜り無くなった‼️

これは私の中でかなり驚いた(  Д ) ⊙ ⊙

自分で体験しちゃったから尚更に驚く!!





あ( ˊᵕˋ ;)また思ったよりダラダラと長く

書いてしもた💦

本当はユニコーン.ゼッターのことを

もっと知って欲しいけどやめとくか( ˊᵕˋ ;)




あまり告知もせぬままの募集になるけど‼️

流れのままに動いたらこうなりました( ˊᵕˋ ;)‼️



明日6/21募集♥します♥





✾𓈒LINE公式先行で募集します✾𓈒

✾𓈒ブログにも募集出します✾𓈒





今までユニコーンに全く興味も意識も

向いてなかった私( ̄▽ ̄;)ww

でも必要だから繋がったと感じてます✾𓈒𓂂𓇬.





なので(なんかユニコーンの解毒.浄化)が

引っかかったアナタ♥

ゼッター🦄と一緒に待ってます♥♥♥




お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨