どーも三琴です( ^ᵕ^)




今日の空も晴れ晴れ~- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お天道様- ̗̀ ☺︎ ̖́-ありがとう- ̗̀ ☺︎ ̖́-





信じるか信じないかはあなた次第…

の話かもだけれど((≖֊≖)

私の所へユニコーンがきた🦄




最初は夢の中にあらわれた(´-﹃-`)Zz…





私はどこぞの森の中にいて🌳

ここはどこ?!

どっちに向かえばいいの( ; ˘•ω・):?

状態。






外国の男性が2人ほど木を切ったり

片付けている…道をたずねても答えてくれない。

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも何とかなるだろうと歩いてるの🚶‍♀️





そこへ

ブルーのたてがみのユニコーンが

ブルーの風と光と共に現れた💙




あまりに美しく、そしてたくましくて

驚きながらもうっとりする私( ✧﹃✧)

ユニコーンは小さな湖の水面に角をつけ

どこかに消えて行った…( ✧﹃✧)





夢にマッチする画像なくてイメージ違うけど

角や体が輝いていた(+。+)✨️




夢の中でも写真を撮り損ね(> <)

「う〜写真撮りたかった~(> <)」と

悔しがっている私がいた現実と一緒w





夢はそこで終わったの。





正直〜日頃からユニコーンに特別な興味を

持っていない私( '-' )

美しかっちょいいユニコーンだったな~♥

くらいの感じで数人に夢の話をした。




夢をみた次の日だったかな?

凸凹母さんと↓↓↓



たまたま私も登場している昨日の記事(〃艸〃)





電話で話をしていてどんな話してたか覚えておらず~

ベッドに腰掛けて話していたら

窓から夢の中で見た

ユニコーンが入ってきて( ºロº)

ブルーのたてがみをなびかせ

ながら駆け抜けて行ったの🦄𓏲



う、美しくて、た、たくましくて

ヨダレもんよ(*´﹃`*)💙

あ〜あなたにもチェルシーあげたい!!!!

じゃなくて見せてあげたい!!!!





まあ…出会いはスローモーション明菜ちゃん♡

こんな感じだったꕤ︎︎·͜·





そこからチョロチョロとユニコーンは

私に映像を見せてくるようになり

なるほど(`✧∀✧´)キラーン!な私でいる。





ちとダラダラと長くなったわ(•ᴗ•; )

ユニコーンのこと明日また書こうかな!!!!

ユニコーンのセッションの事も書くかな!!!!




信じてくれたアナタლ(´◉❥◉`ლ)♥️

また読みに来てくれたら嬉しい〜♥️




お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨