ど~も三琴です٩(๑ơ ڡơ๑)♥





今日も信じるか信じないかは...ゴニョニョな話ッ!









アップこの話の続きアップ




❶❷を書いてみてふと思った(  ૢ•̅_•̅)

ユニコーンの存在ってどこまで受け入れ

られてんだろ?

なんか気になってきた( ˊᵕˋ ;)





龍や天使や鳳凰や四神にお稲荷さん

天狗や八咫烏に河童ちゃん

あ~まだまだいるか('-' イルカチャン )





そう考えると~受け入れられてるのか?とか

どーでもいいのか(’○’ )ハッ!!!!

みんなそれぞれにご縁があったり

大好きだったり繋がってたり

サポートしてもらってたり(*ˊᵕˋ*)





だから私がユニコーンが~(♡ཫ♡)来て~とか

言ってても良いわけだ( ` -´ )b

なんかちょっと弱気になってかも〜勝手に^^;








共感してもらえないかも...?

な〜んてちょっと思っちゃったのかも(>ω<;)

共感を得たくて書いてるわけじゃないのにぃ!!




まっ、興味もってくれる人がいたら

めちゃ嬉しいけども~(o゚▽゚)♪





私のもとへ来たユニコーンの名前は

ゼッター。

キレイなブルーのたてがみのユニコーン( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )





ゼッターの方から名乗ってきてくれた。

だいたいは私の方から名前を聞くんだけど

今回は聞かなかったの~私。





通りすがりのユニコーンかと思っていたから!!

ゼッターと名乗ってくれて風貌見てると

ゼッターだ‼️としか思えなくなる

から何か不思議(*●∧●*)






ユニコーンの角が螺旋状って所が

また私には(* ̄ii ̄)ハナジブォォォでさ♥️

私は螺旋が大好きだ♥️





角が螺旋状だと知って胸がトキメイた♥️

そしてユニコーンの角は第3の目サードアイ

らしい(Ꙭ)





この角がとてもエネルギーが高く

エネルギーに溢れているらしい✨️✨️✨️

もうドバドバのドーバって感じる(♡ˊ艸ˋ)





そしてそして...

ユニコーンと繋がると...もれなく

直感力が高まる⤴︎✨️⤴︎✨️⤴︎✨️

と言われてるらしいわよ〜おいで








これゼッターに

美味いやつ♥️

いや、これ

絶対に美味いやつ( è ·̫ é )b


ユニコーンはくだらないダジャレも

言うのよ、きっと

ゼッターだけに...知らんけど┓(^ワ^)┏





気づき

ゼッターから解毒のやり方を知らされた!!

気づき

ユニコーンの解毒のやり方ってことね!!





ユニコーンの角は解毒のスペシャリストだ✨️🦄

角のエネルギーで心や魂、意識の浄化も

やってくれる(ᐠ ᐛ )ᐟ♡




あら気づき今これ書いててふと外見たら



🌈が出てる♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )wao




よく龍も🌈を見せてきたりするけれど

ユニコーンも🌈を見せてくるんよ( ^ᵕ^)





ゼッターが伝えて来た解毒.浄化

セッションでやろうと思います。

セッションのことはまた後日(o・・o)/~♥





お付き合いありがとう乙女のトキメキ






読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨