ど〜も三琴です(  ´ิ-´ิ )





昨日の記事下矢印です。





信じるか信じないかはあなた次第で

ユニコーンが来たことを書いてみた◌𓈒𓐍 🦄





昨日も書いたけど私ゃユニコーンに

特別な思い入れもなく過ごしてきたので

突然現れたユニコーンのことを

少しは知ろうと思い調べてみたの◌𓈒𓐍 🦄




馬に角生えてる…くらいの知識しかなく‪W





調べてみたらへぇ〜ほぉ〜な存在で

急に惚れた(っ'-')=͟͟͞͞🩵

漢字だと「一角獣」と書くのね。





ユニコーンは希望をなくさずに生きることを

教えてくれる存在でサポートしてくれる

らしい!!




魂がより成長出来るように

サポートしてくれる存在🦄❁⃘*.゚




もうこれだけで…十分好き♥(*´艸`)

今まで全然、興味なかった人に

「好きです♥」言われタイプじゃないのに

だんだん気になってきて好きになっちゃう

感じに似ている…気がする(´∀`*)ヶラヶラ






まあユニコーンもエネルギー上にいる

存在よね!!

見えなくてもソコにおるってやつよね!!





龍や天使と一緒ね(*´︶`)

一気に親近感わいたわー✨️

ユニコーンは波動が高い人と繋がり

やすいみたい🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵



波動上げといて良かった~🤣



でね!!

私の元へきたユニコーンが映像を

見せてきたりするのよ☝️

ボケら〜( ˙࿁˙ )っと見てたのだけど!!




( ゚∀ ゚)ハッ!として(゜Д゜)アッ!?

となったわけさー‼️




悪い癖でまた端折りぎみになってきたわ💦

ユニコーンがね!!



【解毒.浄化】の方法を

 教えてくれたの(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



解毒と浄化が必要な人に届けてごらん✨️

サポートするからやってごらん✨️




おぉー(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

解毒と浄化✨️大切!!!!!!



いつまでも毒出ししないでいると辛いもん‼️

そして毒出しのあとの浄化も大事‼️




ユニコーンの角は解毒力が凄い✨

地球上の解毒浄化もするけど

人の肉体や魂、意識の解毒浄化もできる✨️‼️





何度も何度も解毒作業の映像を見せられた。

そして浄化に使うと良い石も教えて

くれた🦄❁⃘*.゚



またまた長くなっちゃた?(•ᴗ•; )💦

今日でまとまると思ってたけど

無理だった( ̄▽ ̄;)




ユニコーンが来た❸へ続きにします(^^ゝ



ちょっとユニコーンに興味出始めたかも?!

なアナタ❤️お電話お待ちしてます(📞'ω')…

覗き見お待ちしてます❣️




お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨