地のグランド・トラインで、現実的にことを動かすと大きな成果が手に入る。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は乙女座。ここから地のグランド・トラインへと入っていきます。

水星火星山羊座。天王星牡牛座。

気持ちは自分を調整して前に進んで行くときで、掃除や整理にもよいです。

成果を出す考えを発揮して、物質面やお金の変化も取り入れていくときです。

今日はかなりことがスムーズに行く日です。

こういう日に何かをやるのはすごくよいです。

 

太陽水瓶座は木星とスクエア。人生展開は未来の理想へ向かう、自由で自立的になっていこうとしますが、ゆっくり大事なことを取り入れる面があります。

スピードを速くしにくいでしょう。

 

金星山羊座木星土星と小三角。

人間関係は責任を背負う関係や成果を出せる関係へ向かうときです。

心の傷や課題と向き合い、ゆっくり大事なことを取り入れていく。

そういう人間関係が動きやすいです。

 

現実的にことを動かす力が大きく働くときです。

 

夜になると月は海王星とオポジションとなり、カイトっぽくなります。

ここで気持ちの不安定さや目に見えないエネルギーの影響で混乱が起こったり、ちょっとややこしくなります。

 

 

以上です。

 

夜まではかなりスムーズで、夜にちょっと不安定さが起こる。という感じですね。

 

今日は思考力も発揮できる日で、上手く判断を発揮できる面があります。

 

前に物事を動かせるとよいですね。

 

 

 

わたしも今日はちょっと事を動かすので、バタバタします。

怖い面もありますが、もうここまで来たらやるしかない。

という感じです。

やらない後悔よりやって後悔するならそのほうがいい。と思いますね。なんでもかんでもやるのはちょっとおかしいですが(笑)

 

昨日はzoom勉強会で、T-スクエア、ヨッドについてさせていただきました。

なぜか一部参加者さんのT-スクエアヨッドを見落としてました(汗)老眼か・・・

遠くを見て目を鍛えないと。

 

1月ももう少しで終わりですね。やっと立春が見えてきました。

節分から2024年本格的スタートです。

 

昨日は中居くんが一人で「まつもtoなかい」の番組をやってて面白かったです。獅子座は明るさがキモですね。

追い込まれているときでも笑う感じがいいです。

そんなときに二宮くんと秋元康さんが参加してて、それがまたよかったです。

叶姉妹なら相手出来ない。と言ってた中居くん、確かに(笑)

松本さんと一緒にやっているときより、一人MCのほうが明るさが出ている気がします。

日曜日の夜の暗くなりがちなひとときを、中居くんが明るく照らしてください。と思います。

 

いろんなことが前に進んで行くんですね~

 

では今日をがんばりましょう~。

 

 

◆Zoom占星術勉強会

改革や変化をもっと発揮できるようになるため、天王星を学びます。

初心者参加できます。

天王星のハウス、アスペクトを理解して、これからどんな変革を起こすべきなのか、向き合いましょう。

 

2月25日日曜日

午前10時から12時半。料金5000円

録画は一週間ちょっと視聴できます。

定員6名様 あと2名様可

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

●潜在意識ホロスコープラジオ2回目アップしました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●リーディングお申込先(簡単なご質問は無料でお返事します)tsukika@japanesque-fusui.com

●ホロスコープクリアリングセッション(メールZoom対面) 

●ホロスコープリーディング(メールZoom対面)


うずまき占星術を学びたい生徒さん募集中!
●マンツーマン生徒さん募集中(メールZoom対面)


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。