グランドトライン(カイト)星配置。現実的なことが前に進む。心と向き合い進んで行こう。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は乙女座。金星木星とグランドトライン。

土星いれてカイト。

冥王星とインコンジャクトです。

気持ちは掃除や整理など自分を調整することに向かい、その中で現実的に責任を持ってゆっくり大事なことを進ませる。というときです。

めんどくさい現実的なことをやっていきやすい面があります。

自分を調整して進んで行くことが出来やすいでしょう。

 

ただ心の課題はのしかかるので、不安や恐れを越えて進んで行く。という面はあります。

また細かい調整だけではなく、何かを大きく手放す、自立的にやっていく底力を発揮するなどは問われていきます。

 

太陽水瓶座は木星とスクエア。

 

水星火星山羊座は天王星とトライン。

思考面では成果をはっきり出すことに向かい、物質面での変化を取り入れていく、今までの現実感覚を変えていく。というときです。

 

以上です。

 

今日は夜まで月はカイト星配置なので、現実的に自分を調整していく関わりへ向かっていきやすいですね。

しかし心の課題と向き合う面があり、不安や恐れと向き合いその中で、現実的に前に進もう。という感じです。

 

わたしも明日は怖いイベントが待っています。しかし進むという感じです(笑)なんとかなる。そう言い聞かせ。

 

昨日は大食いユーチューバーのしのけんさんのイベントに参加してきました。いつも画面でしか見てない人に会えるのは面白いですね。そして自分もイベントを仕掛けるがわなので、そのイベントのやりかたが気になったり(笑)

京都で開催されたので、京都に久しぶりに行きました。

外国人も多かったですが、韓国、中国系の方が多いかなという印象でした。京都みやげをしっかり買いました。抹茶ラスクとか。

 

京都にはなぜかご縁がある気がします。あ、でも今年は奈良にもご縁があったので、行くご縁としては今年は京都奈良という感じかも。去年よりは動く気がします。

山崎のウイスキー工場にも行きたいです。

いろんな体験は刺激になりますね。

 

潜在意識+ホロスコープラジオ2回目アップしました。

内容は太陽が主ですが、ウイリアムのホロスコープの話になっていき、予想外の展開に(笑)

おかしいなもっと気楽なラジオのはずが・・・

まあこれも天の配剤でしょう。よかったら聞いてみてください。

 

 

今日は星配置がカイトなので、いい面は大いにあります。

現実的にことを動かせると思います。

 

今日はzoomでT-スクエア、ヨッドの講座です。

みなさんホロスコープにおもちなので、解説をしていきます。

ダイナミックパワーのあるT-スクエアをお持ちとはスゴイですね。

 

ではでは~

指が多いのですが未来人だと思えば受け入れられる。

冥王星水瓶座いりしてから、指の数が多くても少なくてもいいんじゃない。と思ってきました(笑)

 

 

 

◆Zoom占星術勉強会

改革や変化をもっと発揮できるようになるため、天王星を学びます。

初心者参加できます。

天王星のハウス、アスペクトを理解して、これからどんな変革を起こすべきなのか、向き合いましょう。

 

2月25日日曜日

午前10時から12時半。料金5000円

録画は一週間ちょっと視聴できます。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

●潜在意識ホロスコープラジオ開始しました

 

 

 

●note 記事はコチラ

 

●リーディングお申込先(簡単なご質問は無料でお返事します)tsukika@japanesque-fusui.com

●ホロスコープクリアリングセッション(メールZoom対面) 

●ホロスコープリーディング(メールZoom対面)


うずまき占星術を学びたい生徒さん募集中!
●マンツーマン生徒さん募集中(メールZoom対面)


●ハッピーサイクルメルマガ
無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。

●アストロネットワーク<フェニックス>

個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。