お笑いのプラスマイナス岩橋さんのホロスコープから運気を見ました | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

最近X(旧ツイッター)で暴露的なことを書かれているお笑いの岩橋さんのホロスコープを見てみます。

 

いろいろ裏の話を暴露していましたが、吉本興業に止められ、今のところ書かないようにしてはるみたいですが、どんな感じの運気なのか見てみます。

 

太陽獅子座で冥王星と海王星の小三角があり、生きる力はかなり強いです。

ただ太陽に天王星のスクエアがあり、人生展開を突然変化させていく面もあり、急に周囲とぶつかるときもあります。

 

ややこしいのは月が蠍座で天王星とコンジャンクションしているかもしれないところです。

太陽と月の間での葛藤がかなり大きくなります。

 

金星火星は天秤座でコンジャンクション。

 

水星土星は乙女座でコンジャンクションのみ。言葉や思考面ではかなりシャイで思ったことはなかなか言えない面がありそうです。

 

木星蟹座で食事をたくさん摂るという面にもつながりそうです。

 

 

運気を見ますと太陽に運行天王星スクエアで、これは人生展開の面で周囲を突き放す感じになりやすく、今までの生き方を変える面があります。吉本興業をやめる場合もあるかもしれません。

春に動きが大きくなります。

 

月が蠍座でもうちょっと前に離婚をされたので、運行天王星オポジションの時期にされたのでは。と考えることが出来ます。

月蠍座にとっての離婚はかなりキツイでしょうね。

 

水星乙女座に運行冥王星がインコンジャクト。

これは生き方の変化とともに、影響が大きいです。

水星乙女座は本来シャイでおとなしくあまり発言を出来ません。

ちょっとネガティブ思考グセもあると思います(他にアスペクト無いですし)

しかし冥王星がもっと自分の考えを外にだせ。という感じで、自分の考えを人に見せていこうとするストレスがかかってきています。

 

まだまだ暴露をする可能性はあると思います(笑)

 

もともと太陽天王星スクエアで周囲と合わせて生きるのは嫌だという感じが変化したい感じが強まっていると思います。

 

余談ですが、ダウンタウン浜田さんと綺麗にスクエアの位置に太陽がありますね~。ぶつかりやすい感じです。

相方の兼光さんとも太陽が綺麗にスクエアです(笑)

 

まあ岩橋さんは太陽のアスペクトが多いので、スクエアでも負けないパワーはありますね。

 

 

運行火星水星金星水瓶座入りがまだ待ってますし、これからまだとんでもないビックリ発言をされる可能性はあります。

 

 

吉本興業がどうなるのか、お笑い芸人それぞれみなさんがどうなるのか。

元ジャニーズみたいにみんな独立していくことになるのか。

 

まだまだ権力が壊れていく中での波乱が起こりそうですね。

 

 

以上、こんなん出ました(笑)