かなりドタバタいろんな展開で馬力を発揮しないといけない星配置。夕方から水のグランドトライン化へ | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます、月華です。

 

月は天秤座。金星蟹座、冥王星山羊座とのt-スクエアをとっていきます。

これはバタバタする人も出るかもしれません。人との関わりに向かい、家族や家関係などに愛情や楽しさを発揮しようとします。

が、シビアに結果を出す馬力に問われ、底力発揮することが起こったり。

また海王星のインコンで、理性的に人を客観的に把握したくても、目に見えないエネルギーが混乱や不安をちょっと与えてきたりします。

 

水星双子座は土星とトラインになっていきつつあるので、思考面では情報や知識で判断する回転が上がっていきます。視野を広げ、理性的に考えがまとまりやすいでしょう。

 

太陽は双子座終わりへ向かっていて、木星とトライン。

人生展開は外へ軽快に動きを出す流れから、ローカルにこじんまりしていく流れの中で、心の敏感さを発揮しやすくなっていくでしょう。

冥王星のインコンはまだ、シビアに結果を出す底力を、人生展開に問いかけています。

 

夕方からは月は木星太陽とグランドトライン化していきます。

水世界に入るための準備です。

20時58分に月は蠍座入りし、ほぼ水のグランドトラインになります。

ここからは心の深い部分に入り込んで、人生展開で家族的集団を重んじ、心の敏感さを武器に流れが前に進むでしょう。

仕事で、心の世界を生かすチャンスに恵まれるときです。

 

以上です~。

 

明日は太陽蟹座入りですね。水パーが強くなってきます。(水パワーですね)

 

いずれにせよ今日はちょっと夕方まではちょっとややこしいですね。

ドタバタな感じです。

いろんなお店も明日からお酒を提供出来たり、営業再開できたりするので、その準備が大変そう。

日曜日なのに。

まあここでがんばらないと、これまでの分稼げないですもんね。

 

わたしも近くのフレンチのお店に夜お酒を出すのか問い合わせしてみようと思います。そもそろ夜やっているのか分かんないので。5時半予約でなんとか飲めるといいな。

昼飲みも流行るかもですね。久しぶりにちょっとお酒の楽しい感じが味わえるかも。

 

まあつかの間の幸せかもしれないから、今のうちに味わっときます。次の感染者増加の波がいつ来るか分からないので。ウガンダの選手に感染者出たし・・・ワクチン打っててもダメやん。という。大阪に来ているわけで、ヒヤヒヤです。まあテレビで泉佐野市に来ると聞いたとき、ちょっと引きました。

東京の方に申し訳ないけど、大阪に五輪選手は来ない。と思っていたわけです。

こんな複雑な気持ちになるなら、東京にお住まいの方はこれから選手団の来日に、ギョエーという感じですよね。

何万人なわけですもんね。

 

最近玉音放送の「たえがたきをたえ」の文言が、ああーそうだよな。としみじみします。防空壕で酸素が薄い中で焼夷弾を耐えたんだろうな。マスクの息苦しさとちょっと似てるよなとか。

わたしは最近は電車の中で端の方に立ち、鼻だけマスクを降ろしてます。息苦しくてちょっと限界になってきました。

車両の連結部分はオアシスです。ここならそういうことをしても許されるスペースがあります(心理的に)

 

長くなりました(笑)

木星魚座のリキューを買ってくださったみなさんありがとうございます。本当に感謝です。

これからもまたラインチャット会とかで恩返ししたいです。

 

今日はちょっとゆっくりしたいですが、バタバタするかな。

母親を今度カラオケに連れていってあげようかなと考え中。今のうちに遊んでおくぞ。という感じです。