水瓶座と魚座の力を引き出す | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

こんばんは。月華です。

 

これから水瓶座と魚座の力を引き出すことがとても大事な時期ですね。

 

水瓶座は博愛精神を持つことが問われます。人種差別や性差別などいろんな差別を乗り越えることが問われていきます。

 

魚座はどんな人にも心の弱さを理解して、同情できるかが問われます。不安や恐れに囚われる人は人を傷つけます。しかしそんな傷つける人さえ、許す。ということが大事です。

 

なかなかこの二つの愛は発揮するのが大変。

 

しかし、出来るようになっていくことが問われていくのです。

しんどいですね(汗)

 

水瓶座は自分の正しさを人に押し付けない。心の距離感を問いかけてきます。

 

魚座は自分の心の世界に敏感になり、涙することを恐れず、自分の弱さを受けいれることを問いかけます。

 

どっちもてえへんですね~。

 

 

2025年の新世界に向かって、人類は一段階上に意識を上げないといけないのかもしれません。

 

そうなっていきたい。そうなろう。と決めた時から、流れはそこへ向かって自分にいろんなイベントを起こしてくるでしょう。

 

ではっ。