今年と来年の木星魚座影響 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

前にやった木星魚座の講座の内容をまとめたリキューを出しました。

 

今年より来年のほうが影響が大きいと思います。

 

よかったら参考になさってください。

 

占星術は情報としては理解は出来ますが、木星海王星魚座の作用はまさに「心に来るよね~」という世界です。

 

占星術を学んで、あーそうかと頭で考えることよりも、心の体験をいろいろと促してきます。

 

もっと敏感で繊細なバイブレーションになるために。

 

魚座が嫌だ~という方は2023年に来る土星魚座時代は相当な試練のときだと思われます。

 

まあ心と向き合うのはみんな同じですが。

 

木星魚座期間にちょっと魚座慣れして、土星魚座でちゃんと身に着ける自分になりましょう!

 

 

万華鏡って魚座っぽい世界ですね。どんどん見える世界が変わるし~。来月はまた習いにいきます。