「出逢って描いて日本一周」一色亜貴子さんの応援ありがとうございました☆ | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。






遅くなりましたが─

9月に
応援を呼びかけておりました、
店主の友人、一色亜貴子さんの
クラウドファンディングへの挑戦

最初の記事



残念ながら、今回は
ALL or NOTHING といって
目標額を達しなければ ゼロになってしまう方法で💦

達しませんでしたが😢

ご支援や、情報拡散して下さった皆様、
本当にありがとうございました🙇

(ご支援金は、クラウドファンディングサイトより返金処理されますので。)

支援者になって下さった人には、
サイトからのメールで、活動報告が
しょっちゅう届いていたと思います。
9月30日まで。

一色さんの思いが伝わります。

未確認の方は、ご確認下さいね。

結果に関わらず、今回のことは
とても良い経験だったと、
一色さんと YouTubeの相方さんも
とても感謝されてます。

ありがとうございました🙇

私もまた、何人かの人が
リブログしてくださり、
それをまた別の人がリブログして下さったり、
支援者になって下さったり、
良い反応をいただき、
うれしかったです🥺

一色さんに喜んでもらえたので😌


今回のクラウドファンディングは終わったけど

「スケッチマン」としての
一色亜貴子さんの
「出逢って描いて日本一周」の旅は
まだまだ続きますので
今後も、どうぞ行方を追って下さいね!

(また何か別の企画でクラウドファンディングにチャレンジされることもあるかも?しれませんしね)

YouTube



一色亜貴子さんのインスタグラム
(こちらは、都合により非公開になってるようですが...💦)


もう1つ



一色さんが去年描いてくれた
私と亡き母


その時の記事




私の近況



★緑の小道の、店舗存続のための募金も
どうぞよろしくお願いいたします🙇



また9月分も報告いたします。

緑の小道、申し訳ないですが
ブログよりインスタグラムのほうが
更新多くなっています。
公私まぜこぜの内容です。

見れる人は ぜひよろしくお願いいたします。

相変わらず、動悸があったり
胸がしんどくなることありますが
がんばって書いてます。