ご来店のご感想記事ありがとうです☆遅くなりすみません。 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。






ご存じの方は ご存じのように
緑の小道は
去る6月は あじさい月間でした。

そして、副作用のために
1月から飲んでた抗うつ薬をやめたタイミングで、
とっても 体と心が しんどくなり
たまらなく苦しい時期でしたが...

そんな中、関東方面から
素敵な3人組女性が、広島への旅の前に
緑の小道にも立ち寄って下さり😲

(この日は、奇跡的に?
なんとか、しっかり接客することができました😢涙。
翌日からが、とてもしんどい日々の始まりでした)

旅の後、
素敵な記事も書いて下さっていました。

大変遅くなり、
今ごろですが...💦🙏
ご紹介させて下さい。

ブログネーム ジェルミさん
いつもいろいろありがとうございます🙇




森の魔女くみさんも🧙‍♀️




また、(当時はブログは始められてなかった)
もう1人、洋子さんも...
3人の方には、会うのは初対面なのに
何のご縁か...
とても いたわっていただき、
ありがとうございました🙇

あれから2ヶ月─

体のほうは、なんとか、金剛山にも
また登れるようになりましたが
心のほうは....
1年経とうが、あんな形で母を喪った衝撃は
まるで昨日のことのよう....
苦しみは続き...

胸のしんどさ、動悸、睡眠障害や
意欲がわかない鬱の症状は続いてます。

★12日は、店は休ませていただきます。

11、13、14日は
開店する予定ですが
夏には、人が来ない寺内町💦
そして、エアコンのない店内、暑すぎて💦
あまり自分の店に居てられません..

隣近所のお店で涼ませてもらっていたりします。

急に休んだり、早退していたら、すみません🙏


★店舗存続のための募金のほうも
引き続きよろしくお願いいたします🙇

7月分の集計報告は、インスタで
先に書かせていただきます。