旅行日記1日目つづき | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

緑の小道さんに到着!




ドキドキ💓しながら店内を覗くと…


そこには想像通りの可愛らしい店主さんがいらっしゃいましたニコニコ





店内の写真、ピンボケしてしまって


見づらいと思いますが


ご覧ください指差し


緑の小道さんの雰囲気が伝わればと思います































今回はこちらの3冊を購入しました{emoji:指差し}


その中の「かけがえのない」より



店主さんは「柿のように」の詩と写真がお好きだそうです



私はこちらの詩と写真が心に響きましたクローバー




緑の小道さんInstagramはこちらから指差し


Instagramからでも本など購入できますよ指差し




ハグした時に「くみさんとは前生で一緒だったんですよね」と仰った優しい声の響き


カリンバで演奏してくれた戦場のメリークリスマスのメロディ♪


思い出しては胸がいっぱいになってしまう


そして、体調があまり優れないと仰っていたのに


駅まで送ってくださり


いつまでも手を振る店主さんの姿が目に焼き付いています照れ



素敵な雑貨と本、そして心優しい店主さんがいらっしゃる


寺内町の緑の小道さん


お近くの方、行ってみたいとピン!と来た方は


是非、緑の小道さんを訪ねてみてくださいねあじさい



緑の小道・店主さんと私の好きな曲♪lovin'you



残念ながら、電車の時間の関係で絵本の読み聞かせを聞くことは叶いませんでしたが


次回、訪れた時のお楽しみと言うことで照れ



次の目的地、広島へと向かいます🚄


旅日記、まだ続きます爆笑