富田林の寺内町の城之門筋の夜 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。






富田林の 寺内町(じないまち)の

城之門筋(じょうのもんすじ)の夜。





日本の道100選 にも選ばれている道。






...店はまだ9年だけど

私が寺内町と関わりをもってからは

15年か それ以上。


うれしい時も 悲しい時も

この景色を見てきたなぁ...


自転車こぎながら...。




...いつか 寺内町に─って思ってる人、

本当に 早くお越しくださいね。

お願いします。




#富田林の風景 #富田林 #富田林市#富田林寺内町 #じないまち#日本の道100選 #日本の道百選#城之門筋 #日本の道 #夜景#きれいな道 #夜の道 #夜の寺内町#古い町 #古い町並み #古い家並み #古い家並#本と雑貨 #緑の小道 #古本屋#緑の小道2021年11月https://www.instagram.com/p/CV8FQFvvqur/?utm_medium=share_she