『MOE』の3月号『モモ』の特集。 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。




最近、図書館でお借りしてた、
雑誌『MOE』の3月号。




ミヒャエル・エンデさんの生前、
1993年に行われていた ロングインタビューを
再掲載。

なかなかよかったです。


※ 今年は タケノコが早く出てきたせいで
今 めっちゃいそがしいので
ゆっくり記事を書けません。
インスタグラムに 載せた記事のリンクを張らせて下さいね。





さて、『モモ』に からめて書いていた
過去記事です。



私のとこに
Pay Pay の勧誘に来る営業マンたちが
なんだか、『モモ』の中の
《灰色の男たち》に そっくりに感じられた─
という記事でした。


今、当店には
『モモ』も『MOE』もありません。

リンク張らせていただきます。


関連書