【てんびん座の満月】バランスを整えて新たなスタートを | 【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

千葉県我孫子市 癒しのおうちサロン「月あかり」にて、迷っている女性が自分の足で笑顔で前に進めるよう、
アロマ・ボディワーク・ヨガ・セラピーで『自分に心を向ける時間』のサポートをしています。

【千葉県 我孫子・柏】
アロマ・ボディワーク・ヨガ・ セラピー

自分に心を向ける時間のサポーター
石原 知実です(^^)

 

 

 

このところ私が住む我孫子市では
不安定なお天気が続いていましたが
そちらはお変わりありませんか?

 

空や草花たちなどの
自然の色からは
春を感じるようになりましたね。

 

 

本日25日から七十二候は
“桜始開 (さくらはじめてひらく)”

             

うららかな春の陽気にさそわれて
桜の花が咲きはじめるころを迎えました。

 
image
 

早咲きの河津桜を楽しまれた方も
いらっしゃると思いますが、

 

これからはソメイヨシノなども
開花がはじまり

辺りは優しいさくら色と
ほのかな香りに包まれてゆきますね。

 

 

お花見が待ち遠しくもありますが、
空ではもうすぐ満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「てんびん座」の満月

 

3月の満月は 

 

25日(月)
 16時ごろ

 

「てんびん座」で迎えます。

 

 

てんびん座には

「パートナーシップ」「人との繋がり」

といったキーワードかあります。

 


 

 

 

これまでの絆がさらに深まったり、

あるいは終わりを迎えたり。

 

 

 

または、

新たな出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

満月には

”クライマックス”や”結末”

 

の意味があるといわれていますので

きっと何かしらの変化が訪れるでしょう。

 

 

 

 

 

人との出会いやご縁。

その関係性には

 

必ず意味があってのこと。

 

  

 

 

 

たとえどんなことがあったとしても

あなたにとって

良い方向に向かっています。

 

 

 

それを信じて進んでゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、

てんびん座の特徴は

バランスを取ること。

 

 

 

  

 

人との関わりの中で

大切なのはバランスでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

「自分を犠牲にすることなく

 相手のことも思いやる。」

 

 

 

 

 

 

 

そんなバランスが取れると

お互いが心地よくいられる

良い関係性が築いてゆけますね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分に心を向けて。

 

その満たされた気持ちを

周りの人へ。

 

 

 

そのバランスを

いつも忘れずに。

 

 

 

 

 

そして

人間関係だけでなく、

 

仕事とプライベート。

 

心と身体。

 

思考と感情。

 

 

 

様々なことでバランスは

とても大切な部分。

 

 

 

 

 

バランスが崩れていると

まっすぐに進んで行くことは

できませんね。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今何か

「上手くいっていないな」と

感じることがあったらなら、

 

 

バランスが崩れていないか

見つめてみましょう。

 

 

 

 

 

このてんびん座の満月は

あなたの内側にあるバランスを

穏やかに整えて、

安定させてくれます。

 

 

 

 

 

  

 

気候の変化だけでなく、

環境の変化も大きいこの季節。

 

 

 

心と身体のバランスも

崩してしまいがちですので、

 

 

 

今夜はリラックスして

深い呼吸を意識するのもいいですね。

 

 

 

ゆっくりと続けていくと

穏やかに自分の中の

バランスが整ってきます。

 

 

 

  

 

一つのバランスが整うと、

他の部分もすっと安定してきますので

 

 

 

 

 

さらに自分らしく

軽やかに進んで行けること

間違いなしです(*^^*)

 

 

 週末筑波山に行ってきました^_^

 

 

 

 

特別な満月

 

そして今回は、

半影月食をともなう

ちょっと特別な満月でもあります。

 

 

 

半影月食は、

 

地球の影が月の一部を隠す現象で、

部分月食とも呼ばれています。

 

 

 

 

 

通常の満月よりも影響力が大きく、

 

一度隠れて再び輝き始める姿から、

「再生の象徴」とも言われているそう。

 

 

 

 

 

なので、

今回の満月では

 

 

 

 

自分自身が生まれ変わり

新しいスタートとなるような気づき

 

 

 

 

があるかもしれません。

 

 

 

 

 

とてもパワフルな満月なので

心や身体に影響がでることも。

 

 

 

 

 

できるだけでリラックスできるよう

ゆっくりとお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

アロマを活用するのもおすすめです。

 

 

 

 

 

大好きな香りに包まれながら

素敵な満月の夜を!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます

 

 

 

 

それでは、これからも

たくさんの幸せが舞い込みますように☆

 

 

 

 

おまけ:

満月の夜にお財布をフリフリすることで

豊かさも引き寄せられると言われています(*^-^*)

お財布の中を整理するついでにお試しください♪
 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

千葉県 我孫子・柏近郊で活動中
アロマボディーワーカー/ヨガインストラクター/セラピスト
石原知実でした(^^)

 

お知らせ

メルマガ読者さま限定のお得な情報や
毎日をHapppyに過ごせるヒントをお届けします。


無料のメルマガで、登録後の解除もできますので
お気軽にご登録ください^^
※メルマガにご登録頂いた方はセッション初回
10%OFF

 

癒しのおうち『月あかり』
◎女性限定 予約制 隠れ家サロン
【最寄駅】 JR常磐線各駅停車『北柏駅』 送迎あり
 はじめましてのかたへ
 アクセス
 ご提供メニュー
 サロン日程
 お申し込み・お問い合わせ