ヒプノセラピーと四柱推命でほんとの自分を見つける | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。


潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

 

 

私のプロフィールです

 

 

 

 

 

 

自分のお子さんの行動が理解できなくて

振り回されてるなぁ…と思ってる

ママさんが お子さんのそのままの

姿を受け入れて 笑顔で子育てが

できるお手伝いをしたいな思ってます

 

 

 

「子育てママの応援鑑定」

モニター価格で5組募集中

ママとお子さん(きょうだいな 何人でも)

 の鑑定を11.000円

3ヶ月のフォーロー付き

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今よりもっとワクワクな自分に会いに行く】

 

私達は、生まれる前に

《地球でどんな生き方をしたいか》

という事を決めています。

そして、それに合った星の配置をした日に

生まれてきているのです。

 

 

ですが、成長する間に 

「社会」「ルール」「体裁」

を教えられ、本来の生き方を

忘れてしまうのです。

 

 

今回は、ヒプノと四柱推命を使って、あなたの選んだ生き方を思い出すお手伝いをしたいと思ってます。



9月15日(日)

①10時から12時

②14時から16時 

午前、午後とも3名様

場所は渋谷駅近くのサロン


お申し込み お問い合わせは

こちらから


 

 

 

 




 

私は おしゃべりがとても好きなんです。

お友達とたわいのないおしゃべりもいいな✨

好きな事を語り合うのもいい✨

 

 

 

 

私には四柱推命で「傷官しょうかん」

という星を持ってます。


この星は 感性が鋭く センスがいい

     本質を見抜く よりしゃべり弁が立つ

     湧き出た感情を表現せずにはいられない

     表現がストレート 毒舌

という 特徴をもってるんです。

 

 

この私の特徴、子供の頃は母に

ひと言多いとかおしゃべりしすぎ💢って

めっちゃ怒られて 

だんだんと話す前に 

これはこれは言っていいことか?

とかって考えるようになりましたショボーン




おしゃべり=悪いって なったんです。

 

 

こんな思いが 四柱推命で

「傷官しょうかん」という星を持ってる

と知ってなるほど~とは思ったけど

なかなか これが私の特徴!

おしゃべりしていいんだとはなかなか 

思えなかったです。

 





今のように 

好きなことはおしゃべり 話すことなんて

言えなかったですキョロキョロ




子どもの頃 母に 怒られてたし

学校では おしゃべりしてると

怒られるという事があったから…


 


お友達とのおしゃべりしながらのランチは楽しいですよね💕






さらに私は中学生になって

一言余計でクラスメイトの気分を害して

仲間ハズレになったという経験があります。



こんなマイナス経験で

「私が話すのはよくない」みたいなのが

自分の中にできちゃったみたいなんですよ。



年月とともに お友達とのおしゃべりは

気を遣わなくできるようになってきましたが 




これを言っていいかとか

考えるようにはなってましたよ。




こんな事があって私は

おしゃべり🟰悪い事 

っていう図式ができてしまったんですショボーン





私の特徴、持ち味が

「話す事」って言われてもすんなり

受け入れられなかったです





私のこんな体験もあったから



あなたの特徴、持ち味を

受け入れられない 何かがあったら

その時に行ってみて

それを払拭できたら

もっと楽しい毎日になるだろうな

と思うんです爆笑





私も 今は

「好きな事はおしゃべり!話す事」

と思ってるし言えてます💓



人と話すと嬉しい、楽しいと思ってます。




あなたも 毎日を楽しく過ごすために

体験してみませんか?