四柱推命の星の特徴で、受け入れられないのはどうしてか? ヒプノで潜在意識を見てみよう | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

 

 

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

 

 

私のプロフィールです

 

 

 

 

 

 

自分のお子さんの行動が理解できなくて

振り回されてるなぁ…と思ってる

ママさんが お子さんのそのままの

姿を受け入れて 笑顔で子育てが

できるお手伝いをしたいな思ってます

 

 

 

「子育てママの応援鑑定」

モニター価格で5組募集中

ママとお子さん(きょうだいなら何人でも)

 の鑑定を11.000円

3ヶ月のフォーロー付き

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今よりもっとワクワクな自分に会いに行く】

 

私達は、生まれる前に

《地球でどんな生き方をしたいか》

という事を決めています。

そして、それに合った星の配置をした日に

生まれてきているのです。

 

 

ですが、成長する間に 

「社会」「ルール」「体裁」

を教えられ、本来の生き方を

忘れてしまうのです。

 

 

今回は、ヒプノと四柱推命を使って、あなたの選んだ生き方を思い出すお手伝いをしたいと思ってます。


お問い合わせ お申込みはこちらから


 

 

 



 

私ね 鑑定してて思うことがあるんだけど・・・

 



持って生まれた星の性質の説明をしてて、

才能のことになるとだいたい

「いえいえ、そんなことはない」って

否定されることが多いのですよ。

 

 



どういう事かっていうと…

 

例えば 前の記事にも書いた

「傷官しょうかん」って星。

 


この星の特徴

弁がたつ。

本質を見抜く。

表現がストレートで時に辛辣。

ということから 毒舌なんて言われます。

 

他に 1ミリ単位でこだわるほどの鋭い感覚を持ってる。

クリエイティブな才能がある。

湧き出た感情を表現せずにはいられない。

繊細で感受性が強くセンス抜群。

 

こんな感じです。


 

 

 

この性質、「話すとひと言多い」 

なんてマイナスイメージっぽく

伝えると 「よく言われます~」チューなんて

受け入れることが多いのですが

 



 

繊細で鋭い感覚をもってて 

センスがいいですよね。

クリエイティブな才能がありますよ。

っていうことを 伝えると


「そんなことないです」と 

謙遜なのか 否定なのかってことが

よくあります。

 

 

 

でもね。この星があるってことは 

その星の特徴 全部があなたのものなのです。

 

受け入れてみると その通りになって

「センスいいわね」

って言われるようになるのよウインク

 

 


自覚がないのは 

これからの伸びしろなんです✨

 

 






 

今回のヒプノセラピーとのコラボでは

受け入れられないのは 

過去になにかあったのかな?

すぐに謙遜 しちゃうのは習慣なのかな?

なんでその習慣ができたのかな?

 

 

なんてことを潜在意識から探っていきます。

 

 

そして 受け入れて 行動できるようになった

未来もみてみようという企画です。

 

 

 

 

なんとなく 自分に自信がない。

今の自分の殻を破りたい。

もっと 生き生きと過ごしたい。

自分自身を知りたい。

と思ってる方は ぜひ体験しにいらしてくださいね。