孫・兄くんとミニオンズを4DXで観てきたよ | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

 

 潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

 

 

私のプロフィールです

 

 

 

 

 

 

自分のお子さんの行動が理解できなくて

振り回されてるなぁ…と思ってる

ママさんが お子さんのそのままの

姿を受け入れて 笑顔で子育てが

できるお手伝いをしたいな思ってます

 



「子育てママの応援鑑定」モニター価格で5組募集中

・ママとお子さん(きょうだいな 何人でも)の鑑定を11.000円

・3ヶ月のフォーロー付き


お申し込みはこちらから









 

 

 

孫・兄くんと夏休みに

「ミニオンズ 超変身」って映画を

観に行く約束をしてたんです。





たまたま職場で

4DXって知ってる?

映画のシーンに合わせて イスがゆれたり

香りがしたり 水がシュッて

でたりと アトラクション的な感じだよ

って話しを聞いたんです。










早速、調べましてねウインク

近くの映画館を見つけて

早速 行ってきました‼️



私の本質は「庚かのえ」

やる気になったら早いのです爆笑



しかも「偏官へんかん」という

行動の星もあるから

すぐにやります✨





ただ、孫・兄くんに

刺激的過ぎないかなと心配でしたが…

車酔いしやすので。





私の心配をよそに

本人は 楽しそう!とノリノリ爆笑




映画が始まって椅子が思いのほか

大きく揺れるから 抑えてると

「大丈夫だから❗️」と

手を振り払われびっくりですよチュー





まぁ 私も孫・兄くんも

「絶ぜつ」という

普通だとつまらない、

変わった事が好きって

星を持ってるので

すぐに馴染んだんでしょうねぇ✨






私は また途中でちょっと

寝ちゃいましたが…

なかなか 楽しめました💓