思いがけない 友達との再会にとっても嬉しかった事 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。




潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。




私のプロフィールです







今日ね、とあるイベントに行ってきたんです。

一緒に行くはずの人が行けなくなったので

私、一人での参加でした。










一人での参加かぁ…ショボーン

現地で、ひとりっきりになったら

どうしよう…

と、以前はとってもたくさん思って

しまうタイプでした。

今回も、ちょっとは思ったのですが

まぁ,なんとかなるよウインク

って思えるように なりました✨





私は「偏財・へんざい」という

人と人を繋ぐとか、

大勢の中にいるのがいいという

を持っているんです。



参加してみたら

近くにいた方に話しかけてもらったり

自分からも声をかけたら

同じ地域からの参加で

共通話題があって 会話が続いたりと

楽しく過ごせました爆笑




そして、思っていたよりも

知ってる方たちがいて 安心でした照れ



その中で、数年ぶりに

お会いできた方がいて

とっても嬉しかったんです爆笑



お互い「わぁ♡」ってなっておねがい

変わらず 可愛いままでいて

思いがけずの再会💓


私の「偏財・へんざい」(人脈の星)と

「絶・ぜつ」(非日常が好き 

思いがけない事が好きな星)

がとっても、喜んでました爆笑










それに別の方からは

ゆっくりおしゃべりする

機会を作りましょうねって

言われてとっても嬉しい気持ちで

帰ってきました💓




一人になっちゃったけど

参加してよかった✨