呪いに魔法陣、妖怪、家の浄化をして | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

感想を送ってくださったので、載せさせて頂きます。
ありがとうございました。ニコニコラブラブ


裕子先生

こんにちは😃
呪いに魔法陣、妖怪、家の浄化と、
ありがとうございました。

昨日から変化がありました。
今年入ってからおかしいと思っていたことが、
ピタっとなくなったんです。

⚫︎PCから、急に壊れるぐらい異音が出始めて
いたのが、なくなりました。
⚫︎半年前に買った電化製品が、突然壊れた。
⚫︎父が夜中にひどい咳をしていましたが、
ピタっとなくなった。
⚫︎私の髪が急にパサついていたのが、
髪ツヤが良くなった。
⚫︎ずっとイライラしていたが、なくなり、
穏やかになった。
⚫︎家が穏やかになった。今思うと、
何となく空気が殺伐としていた。
⚫︎たまに、何か気配がしていたのがなくなった。
⚫︎嫌な夢ばかり見ていたが、今は見なくなった。

会社や家でも、今思うと、自分じゃない
自分がいたなあと感じます。
今は穏やかで身も心も楽です😊

ありがとうございました😌✨