他人を攻撃してしまうのは過去の自分を悔いてるから | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

他人に嫉妬したり、嫌なことを言ってしまったり、自由にさせてあげなかったり。




他人がやっていたら、いけないことだと思っても、自分を正当化して人を攻撃してしまうことがあります。




理由もなく、人を攻撃してしまうのは過去の自分を悔いている場合があります。




自分にはない選択肢をもってる人たちが羨ましいからです。




その気持ちに気づくと、攻撃するのではなく、自分を変える道を選びだせるかもしれません。




同様に、何もしてないのに向こうから突然攻撃されるのは、あなたといると自分の負の側面に気付かされそうになるから、必死で自分を守っているのです。




どのみち人を攻撃するというのは、本当の自分らしさとはかけ離れていると思います。




他者に執着しても得られるものはありません。
自分らしい魅力を深掘りしたいですね。