プレッシャーが大脳基底核(理解力)を下げる! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

昨日のセッションされた方は毎月セッションを受けてくださっていますが、珍しく内臓等体調が悪くどうしたのしょう?とお話しを伺ってみると、今とても忙しく、プレッシャーも強いとおっしゃってました。





プレッシャーと聞いて、最近いらしてくださった方の話を思い出しました。





今度結婚する彼が、立場は上で給料も良いのだけど、仕事の中身がわからず、部下からは仕事の相談はされず、いつそれが上司にバレるのかとビクビクしていると、だから仕事辞めたいと言ってると。





有名大学も出てらっしゃるし、そんなことあるのかなぁと思って、脳のエネルギーを見てみました。





すると、大脳基底核(理解力)のエネルギーが低いとわかりました。





いつからかと遡ってみると、引き抜かれて転職した時期でした。






たぶん、転職して成果をださねばとプレッシャーを感じた時に、大脳基底核(理解力)のエネルギーが下がったのだと思いました。






昨日のセッションの方の大脳基底核(理解力)のエネルギーもやはり下がっていました。





プレッシャーが脳のエネルギーを下げるのですね。





昨日の方は自立神経のエネルギーも低く、交感神経、副交感神経のエネルギーも下がっていました。





緊張が身体を痛めます。





リラックさんすることが、仕事パフォーマンスを高め、脳も身体の状態も良くします。





プレッシャーを感じたら、深呼吸!





身体を緩めてがんばりましょう!





昨日セッション中に、大脳基底核のエネルギーを上げましたが、今もエネルギーは高い状態です。





このまま頑張ってください💪





と思ってますニコニコ