相性の良い方と結婚! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

婚活されていた方が結婚し、体験談を寄せてくださいました。

改めて、相性の良い方との縁が良いのだと確信しました。


以下体験談です。

ありがとうございました❣️ニコニコ



結婚しました!


相談してから早10年近くお世話になっています。

当時は、元彼のことで傷つき執着となって頭から離れない日々でした。その執着を取って頂いたり、呪いを解いて頂いたりと様々な対処をしながら、次のパートナーに出会うべく婚活に取り組んできました。その度に相談しアドバイスをして頂いていましたが、なかなかしっくりと合う方はおらず。。。

そんな中、コロナが流行り活動は中止。不安も年齢も重なるばかりで先行きもわからず過ごしていました。

ようやくコロナが明け、リアルで活動を再開。運良く第一回目に気になる方2人と繋がる事が出来ました。

早速、先生に相談をしたら、1人はエネルギーは良い。2人目はエネルギーはあまりだけど、相性は良いとの事でした。

その後、2人と連絡を取り合っている中で、自然と相性の良い方と親密になって行きました。

そこからは早かったです。

相性の良い方とは、お付き合いが始まりいきなり海外旅行へ。5日間違和感なく楽しく過ごし、トントン拍子にご家族や親戚に会って1年もたたずに入籍!

思わぬスピード感で自分でも驚いています。

改めて、ご報告を兼ねて鑑定して頂いたら、先生が初めに仰っていたように

相性の良い方から大丈夫!とのこと。

お祝いの言葉もありがとうございました!また、今後とも宜しくお願い致します。