本日の城天は、雨予報の為出演キャンセルとなりました。 | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

この記事は810文字です。(読破予想時間:約1分55秒)

 

READ IN ENGLISH

 

はじめに 

 

本日予定していました城天ストリートライブへの出演は、雨予報の為、出演キャンセルさせて頂きました。

申し訳ありません。

 

 

  キャンセルまでの流れ

 

今朝、起きた時点で、大阪城公園のある大阪市中央区の天気を、私は3つのサイトでチェックしていたのですが、Yahoo!天気はライブの時間帯だけは曇りマークになってましたが、他の2つは完全に傘マークだったので、おそらく中止だろうと思っていました。

そこで、SonicFormの運営から開催決定のメッセージが届いたのですが、微妙な天気なので、雨が降り出して演奏を止めるも続けるも出演者に任せるとの事で、更に、今回に限ってはその時点でなら出演キャンセルも無条件で受け付けてくれるという内容のメッセージでした。

私は、天気予報に変更があるのならライブができると思って、念のためもう一度3つの天気予報サイトを確認しましたが、特に天気図に変化はなく結果はほぼ同じでした。

 

やはり、楽器や機材が雨に打たれるのは困るし、道中も両手がふさがっていて傘はさせないし、今回は運営さんのお言葉に甘えさせて頂き、非常に残念ではありますが、出演辞退の決定をさせて頂いた次第です。

 

申し訳ありません。

 

追記)最後まで書き終えてXを見ると正式に中止が決まったようです。(^_^;)

 

 

  今後のライブスケジュール

 

7/28(日) 城天 17:00〜17:25(9番目)

 

8/4(日) 城天 15:50〜16:15(8番目)

 

8/18(日) 城天 タイムテーブル未定

 

9/1(日) 城天 タイムテーブル未定

 

※観覧無料、雨天中止

 

 

最後に 

 

今年は3月から城天のブッキングを取り続けて、中止だらけでまだ2回(4/28、5/5)しか出演出来てません。

 

今回は自分自身の最終判断によるものですが、次こそはと、しっかり準備して挑みたいと思います。

 

次回の7/28は晴れると信じてます。

7/28日、大阪城公園でお待ちしています。(* )⁾⁾

 

 

フォローしてね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

皆見つかさ 公式Instagram

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この8年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

Yodo Big River Blues ジャケット/皆見つかさ 皆見つかさの『Yodo Big River Blues』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入

 

・通常版配信:255円(税込み)
・ハイレゾ版:489円(税込み

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 皆見つかさの『解放』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入
CD:2,500円+消費税
通常版配信:255円(税込)/1曲 2,444円(税込)/アルバム
ハイレゾ版:489円(税込)/1曲 3,210円(税込)/アルバム