志村けんさん、訃報-ずっとテレビに出続けて欲しかった | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1256文字です。(読破予想時間:約2分59秒)

 

ザ・ドリフターズ志村けんさんが、昨夜、お亡くなりになりました

 

 

とても残念ですし、凄くショックを受けています。

 

僕にはと言うより、僕にも、いつまでも元気でいて欲しい、幼い頃から慣れ親しんだ大好きなベテランの芸能人の方が何人かいますが、志村けんさんも、その中のお一人でした。

 

先週、志村さんが「新型コロナウイルス・陽性」のニュースを見て、その時は口に出来ませんでしたが、とても、嫌な予感がしたのです。

 

僕の勘が当たったとかそんな話ではなく、それから本当に心配でドキドキしていました。

 

更に、志村さんが初めての主演映画を辞退されたと聞いた時も、「もしかしたら、自分が助からない事を悟ったのでは!?」と言う思いも浮かびましたが、それも、当然口にはしていません。

 

今にして思えば、ご自身で判断出来る様に容態であったかは定かではないので、事務所やマネージャーさんの判断だったのかも知れませんが。

 

荒井注さんがドリフターズを脱退された後に、志村けんさんが『8時だョ!全員集合』に初めて登場した時の事は幼かったなりに記憶には残っています。

 

志村けんさんの登場は、それ程のインパクトがあったのです。

 

そこからは、次から次へと新しいギャグを生み出し、連続で大流行。

 

『8時だヨ!全員集合』が終わった後にも、ヒット番組連発で生涯売れ続けると言う偉業を成し遂げられました。

 

再ブレイクした人や、昔売れて今は隠居状態の人、そして、細々と生き残ってる人はそれなりにおられますが、生涯、ずっと売れ続ける芸能人となると、かなり数が絞られます。

 

その僅かなトップスターのお一人だと言うのが僕の認識で、本当に凄い方だと思いました。

 

訃報のニュースに大きなショックを受けている最中に流れる、昔のコントの映像でも、つい、僕は吹き出してしまった程、志村さんのお笑いのセンスは大好きです。

 

この訃報を受けて多くの国民が悲しみ、残念がっているのが、せめてもの慰めでしょうか。

 

 

ついでに一言、言わせて貰いたいのですが、中国人に対するヘイトスピーチなんてやめましょうよ

 

 

それを一番、悲しむのが志村さんだと思いますし。

 

 

志村さんの訃報。

 

本当に残念です。

 

ずっと元気でテレビに出て笑わせ続けて欲しかったです。

 

あの独特の笑いのセンスは他の人にはないですしね。

 

最後は苦しかったと思いますが、志村さん、どうか安らかにお眠りください。

 

長い間、楽しませてくれて本当にありがとうございました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この4年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

Yodo Big River Blues Yodo Big River Blues(DL配信)
250円(税込み)
Amazon

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,500円+消費税
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円(税込み)
Amazon