7月ページビューランキング(2017) | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

1)有から有を作るより、無から有を生み出す方が遥かに大変

2)”皆見つかさ さんの、”

3)人付き合いって難しい、だから僕はこう生きる。

4)カズーにコツなどなかった!

5)それでは、ライブ動員の見込みが計れない。

6)叩いてる姿がカッコいいドラマーって滅多にいない

7)俺の判断基準は無理かどうかじゃなくやるかやらないか

8)皆見つかさ『解放』アルバムトレイラー非公開にしました

9)音楽で伝えたい事とは、歌詞であるとは限らない

10)他人に相談しなくちゃならない事ってあまりない

 

11)読者を信じるな!でもリスナーは信じなさい。

12)JASRACと音楽教室問題とアーティストについて

13)唖然!カラスを彼らが嫌う訳。

14)人生捨てていつまでも夢を追い続ける姿って格好いい?

15)SNS利用法で新たに始めた工夫2つ

16)どさ回り?営業?最もキツかったライブの話

17)バナナ♪ゼロミュージック「女性アーティストSP」観た

18)ブログでやって効果があった事とやってはダメだった事

19)音楽やってる奴で売れない奴は見ればすぐに分かるのに

20)皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

 

 

以上、2017年7月のページ別、アクセスランキングでした。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。


6月のランキングを見る→

←8月のランキングを見る



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:年間ページビューランキング(2016)

関連記事:年間ページビューランキング(2015)

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:この2年間に一番読まれた記事

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,400円
iTunes Store