女性の可愛いらしさと男の性欲の話 | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は4398文字です。(読破予想時間:約10分28秒)

 

タイトルからも察しが付くと思いますが、今から書くのは、ちょっとアダルトな要素が入る内容です。

 

真面目に語る性の話ですので、個人的には、性に興味津々の思春期の若者にも読んで貰えればいいと思ってるくらいなのですが、一応、自主規制と言う事で18禁的な内容だと言う事はお知らせしておきます。

 

不快な書き方は出来るだけ避けるつもりではありますが、不快な思いをしたくないと言う思いと警戒心がある方は、今回は、ここでお別れした方がいいかも知れません。

 

と言う事で、ぼちぼち始めさせて頂く事にします。

 

 

人によっては異論があるだろうが、基本的には本当にピュアな気持ちの恋愛でも、そこには必ず性欲も存在して、性欲と言うものは、恋愛など男女の関係とは切っても切れない関係だと言う事が出来る。

 

普通の男性なら、可愛い女の子を見ると、やはり胸もときめくし、「あんな子と付き合いたい」などと思ってしまう。

 

そして、それは決して奇麗事だけでは済まされず、付き合いたいと言う心理の先には恋愛感情にプラスして、そこには性欲は皆無ではない。

 

その自分好みの大好きな可愛い彼女や奇麗な彼女とは、性欲の高まり、つまり、「やりたい」と言う気持ちも必ずセットになっているものなのだ。

 

これは僕も例に漏れずそうだ。

 

更に言うと、どんなに真面目な男であっても、可愛い女の子を見て、「あんな子とやりたいなぁ〜」なんて気持ちが湧くのは普通の事で、これは、人格攻撃の的になる様な話でもなければ、女性が幻滅しなくちゃならない様な話ではない。

 

女性の中には、例外だっていると言いたい人もいるかもしれないが、心身共に健康な心も身体も男だと言う男性ならば、これは普通の事なのだ。

 

実際に、男性同士で話していると、好みの女の子の体に一切興味がありませんなんて男には出会った事はない。

 

彼女や嫁がいて、他の女に興味がないと言った人間なら複数いるが、それは、自分の彼女や嫁に性欲が湧かないなんて言ってる訳ではない。

 

その男達は、自分のパートナーだけに性的な興味が湧くと言ってるだけなのだ。

 

 

ここまでは、かなり当たり前の話ばかりだったと思うが、これは、これから話をする上で大事な前置きであって、決して主題ではない。

 

結論から話すと、可愛い女の子に対して、男性は性欲が湧くと言う認識は、大抵は、思い込みや勘違いであると言う話だ。

 

確かに、男性は可愛い女の子や奇麗な女の子に群がるものだし、そういう女性達は、男性の目を引くと言うのは間違いない事実である。

 

なので、恋愛のテクニックの初歩としては、見た目を磨くと言うのは必要な事だろうし、この結論は、見た目は重要ではないと言っている訳ではない。

 

 

勿論、可愛くて奇麗な見た目がいい子がモテると言う事実は、誰もが認めるところだ。

 

しかし、この記事の主題は、あくまで男性の性欲であり、女性の外見が男性の性欲を全て司っている訳ではないと言う事なのだ。

 

これは、自身の体験から、いろいろ考えるに至った結論だ。

 

可愛い子や奇麗な子を見た時、その見た目をきっかけとして、思わずその子達とやりたいと思うのは、間違いなく事実だろう。

 

しかし、いざ、本番と言う時、びっくりする程自分が盛り上がらない、なんて事がある。

 

こんなに可愛いのに、こんなに奇麗で好みなのにこんな筈はないと、日を改めて何回チャレンジしようと、思った程の興奮状態には至らないのである。

 

そして、そういう時のセックスは当然、満足度もやや低い。

 

こういう事は特に珍しい話ではない。

 

そしてその逆で、特に好みでもなかったし、そんなに可愛いだとか奇麗だとか思ってなかった女性とのセックスにやたら興奮が高まったなんて事もよくある話だ。

 

そして、この場合のセックス後の満足度はやはり相当に高いものなのだ。

 

もう既に女性との経験が複数人、複数回以上あると言う人にならこういった心当たりがあると思うが、どうだろうか?

 

こう言う経験から、まず、最初に出た結論は、見た目の好みとセックスの興奮度は別物なのではないかって事だ。

 

僕は、こういう現象がある度に不思議で不思議で、セックスに至る前までのドキドキする感覚や胸キュンな感覚といざ本番が始まってからの興奮度との不一致について、よく考え込んだりしていた。

 

勿論、見た目と興奮度が一致する場合もあるので、そこは極端に受け取らないで欲しい。

 

見た目が好みならば、セックスでも必ず見た目と比例して盛り上がるとは限らないと言う事なのだ。

 

それはテクニックが上手いとか下手とかって話でもなければスタイルの善し悪しがどうこうって話でもない。

 

服を脱いだ瞬間、肌に触れた瞬間、抱きしめた瞬間、そこから先のめくるめく数々のいろんな瞬間に、本能が踊り出すかどうかの問題なのだ。

 

 

そこで、随分前になるが、一つ気付いた事がある。

 

それは、恋愛対象になる様な年齢の可愛らしい女性を見て、悶絶する様な可愛らしさを感じる事って誰でもあると思うが、冷静に考えて見ると、その可愛さは、子供に対してだって当てはまる感覚なのだ。

 

その時の「可愛い〜ドキドキ」と悶絶する程、胸がキュンとなる感覚を、先程の大人の女性の時と同じく、小さな女の子に対して感じた事はないだろうか?

 

僕はある。

 

勿論、僕はロリコンではないし、小さな子供に性欲なんて全く湧かない人間だ。

 

でも、僕はその感情を子供にも感じるし、それは、男性も女性もどちらもが持ち合わせている感情だ。

 

その感情を更に追求すると、犬や猫や小鳥や小動物にも感じる感覚なのだ。

 

犬や子供でも抱きしめて、顔をスリスリしたくて、たまらなくなるし、胸だって、ドキドキ・キュンキュンしている。

 

そんなもの、オス犬だって、男の赤ちゃんだって同じだ。

 

そして、可愛らしい成人女性にだって、抱きしめてスリスリしたい気持ちは湧く

 

この感情はどう違うのだろうか?

 

はっきり言って、これらの感情は全く同じだと言える。

 

今まで、これを別物だと思っていたからこその混乱だったのだ。

 

これらの「可愛い」と思う感情が全て同じだと気付いた瞬間に全てがあっと言う間に繋がってスッキリしたのだ。

 

 

僕が思うに、結局、性欲と可愛いと思う感情は別物なのだ。

 

性欲とは違うものであっても、可愛い犬や猫がいれば、常にそばに連れていたい訳だし、それは女性でも同じだ。

 

例えば、可愛いからと好きになって、一緒になったとする。

 

しかし、その先には、性の一致・不一致と言う、更なる課題があって、それをクリアしないと、幸せに結ばれる事はない。

 

この場合の性の一致・不一致と言う言葉は、性同一性障害などの事ではなく、簡単に言うとセックスの相性の事だ。

 

しかも、この性的な魅力を感じる感覚は意識でコントロール出来るものではなく、これは、無意識に本能的に心と身体が魅力を感じて気持ちが高まっていくものなのだ。

 

夫婦の離婚理由のトップは、実は、性の不一致であるとも言われている。

 

表向きは、違う理由を口にしていても、別れたいとパートナーが思った時、セックスが合わないとか、君では興奮しないなどとはとても言いにくい話なので、ズバリそのまま伝えるなんて人はあまりいないのだと言う話だ。

 

つまり、特に経験の浅い若い間は、可愛い女の子や奇麗な女性イコールやりたい女と思ってしまいがちだが、それは、実は勘違いだと言う結論だ。

 

もちろん、セックスの相性がいい上に可愛さや奇麗さもプラスされれば、それは、更に盛り上がる為のエッセンスと成り得る事は間違いない。

 

しかし、可愛い・奇麗、それだけでは興奮は高まらないものなのだ。

 

ついでに言うと、裸になった時のスタイルの善し悪しにも同じ事が言える

 

こんなに好みのスタイルなのに、凄くエッチな体なのに、なんて思いながら、イマイチ盛り上がらないなんて事も普通によくある事で、スタイルはいまいちな筈なのに、やたら満足感を得られるなんて事も普通にある事である。

 

それも、いつしか、見た目の好みだけでなく、自分の性のツボや好みってやつも、徐々に分かる様になるものではあるのだが、なかなか、最初からそれを悟っているなんてツワモノはいない。

 

性欲って奴は、実は、自分の頭で認識している、見た目など自分の好みとは違う部分に反応する事が多いものなのだ。

 

そこで言わせて貰うと、可愛いと性欲の両方を満たしてくれる女性と一緒になれた男は、本当にラッキーだと言う事だ。

 

ただ、世の中にはフェチズムと言うものがある。

 

俗に、略してフェチと言われるものだが、フェチとは「○○好き」と言う変わりに「○○フェチ」と言い換える人が増えているが、本来の使い方はそうではない。

 

本来のフェチとは、僕が聞いた話では、女性の身体のパーツや女性の持ち物など、女性にまつわる特定のものでないと性的な興奮を得る事が出来ない事を指すらしい。

 

つまり僕は、このブログのプロフィール欄に「お尻フェチ」と書いているが(アメブロ運営によるプロフィール欄仕様変更の為、現在は掲載されていません。2018.8.4追記、お尻だけが好きな訳ではないので、正しくは「お尻好き」と言う事になるのだろう。(//・_・//)

 

そう言う意味で、「可愛いフェチ」や「美人フェチ」がいるのなら、その男達は、女性の見た目から、自分を性的に満足させてくれる相手を判別出来ると言う事になる。

 

もし、可愛いと性欲が常に一致していると言う人がいれば、その人は、「可愛いフェチ」なのかもしれない。

 

或いは、単なる女好きやセックス好きな男も「女フェチ」や「セックスフェチ」と言い換えれば、相手が女性であれば、何でもアリなんて男が多いのも頷ける話だ。

 

そこで、最終結論。

 

我々男性が、女性の可愛らしさに反応するのは、男性としての反応ではなかった。

 

そういう事なのではないだろうか?と言う話だ。

 

結局、「可愛い」は、老若男女問わず無敵の人気なのだ。

 

 

大袈裟に始めた割には、ちっぽけな話だった様な気がしないでもありませんが、これは、あくまで僕個人の仮説であり推論にすぎません。

 

これが、正しいなどと言う話ではありませんので、これを読まれた方も、こんな意見を言ってる奴がいたって程度の認識でおかれた方が、何処かでかかなくていい恥をかく事もなくなるかもしれませんね。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

最終結論を読んで、男性としての反応じゃなければ、じゃあ一体何なんだ?と言われれば、人間としての自然な反応?って感じでしょうかね。(-""-;)

 

そこまでの結論は実は出してませんが、可愛い子だからと言って、いざ本番って時に興奮するとは限らないってのは事実です。

 

ま、それだけでいいじゃないですか。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

フォローしてね…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:マイノリティーな癖・趣味・嗜好について

関連記事:自分の欲について

関連記事:見た目は大事

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この2年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

皆見つかさ・2ndシングル『Yodo Big River Blues』ジャケット・アートワーク  Yodo Big River Blues / 皆見つかさ
 (DL配信)
 (シェイク・エンターテインメント)
 255円(税込み)
 iTunes Store

 

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,444円(税込み)
iTunes Store