皆見つかさの楽曲、Spotifyでも配信してます。 | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は611文字です。(読破予想時間:約1分27秒)

 

Spotify(スポティファイ)と言う、世界最大級の定額聴き放題配信サービスで、私の楽曲を以前から配信させて貰っていたのですが、これまで、日本では配信されていませんでした。

 

それが、いつの間にか知らない間に、日本での配信がスタートしてた様です。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(実は、連絡が来ていた様なのですが、スルーしてました・笑)

 

今更と言うか、遅くなりましたが、と言う事で日本でもSpotifyで私の楽曲が聴ける様になってますので、是非、一度お聴き下さい。

 

有料プランと無料プランがありますので、詳しくは、こちらから。

 

聴いて頂ければ、とても嬉しいです♪

 

■ 解放/皆見つかさ【無料でフル試聴】
解放・プレイヤーサムネイル  解放/皆見つかさ 
(『せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。 』)
ご購入はこちらから

 

Spotify以外でも、ダウンロードや聴き放題やCDなど、他にも様々な形態で配信・販売してますので、『皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧』より、お好きな形態・サービスを提供しているショップ・サイトを選んで是非、聴いて頂ければと思います。

 

◇皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

 

よろしくお願いします。

 

皆見つかさ(Tsukasa Minami)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:Spotifyで、皆見つかさ 1stアルバム全曲無料試聴

関連記事:音楽アーティストの苦悩、Spotifyは敵か味方か!

関連記事:皆見つかさのアルバム『解放』がYouTubeで配信スタート

関連記事:何と自分のCDが売れている!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

関連記事:皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

関連記事:せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この2年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円
Amazon