『勘弁してよ!お願いだから』弾き語り動画アップ | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

この記事は1051文字です。(読破予想時間:約2分30秒)

 

僕自身のアルバム『解放(Liberation)』に収録されているナンバーより、『勘弁してよ!お願いだから』をギター1本で弾き語りしてみました。

 

◇皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!


前回アップした弾き語り動画、『ウツでサイケな日常』に続いて、同じく、あまり弾き語りに向かない曲ですが、チャレンジしてみました

 

◇『ウツでサイケな日常』弾き語りライブ動画アップ

 

◇『勘弁してよ!お願いだから』撮影後記


同じ動画をYouTube公式チャンネルFacebookページに上げてます。(現在、公開停止中)

親しい男の子の言動に困る、年頃の女の子の心境を歌った、ちょっぴり可愛い曲です。

ご視聴、よろしくお願いします。

◇勘弁してよ!お願いだから/皆見つかさ

※現在、公開停止中

(『せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。 』)

※「勘弁してよ!お願いだから」の原曲を試聴する。
ご購入はこちらから

 

この曲は、元々は女性ボーカリストに歌って欲しいと思ってた曲なんですが、結局は自分で歌って、自分のアルバムに収録する事になった曲です。

そんな訳で、歌詞は、他の僕の楽曲とは一線を画す感じがしないでもないです。

是非、歌詞に注目して聴いて下さい

歌詞に関しては、特に女性からの暖かい感想を頂ければ嬉しいです。(´∀`)

元々がポップでハードなロックンロールサウンドに乗せた曲ですので、歌メロとギターのタイミングも弾き語りするには、ちょっとだけ難易度が高く、歌に集中出来ないだとか、ハードな曲なので、アコギだけでは寂しいのでは?とかいろいろ思う所があった曲なんです。

一旦、ボツにしたりもしましたが、結局アップする事にしました。

たくさんの人に聴いて貰いたいです。

応援、よろしくお願い致します
 

皆見つかさ(Tsukasa Minami)

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

関連記事:YouTubeスタジオライブ動画、一部を公開停止しました。

関連記事:『勘弁してよ!お願いだから』撮影後記
関連記事:勘弁してよ!お願いだから = self liner nete =
関連記事:アーティストに評論や批評はいらない
関連記事:『ウツでサイケな日常』弾き語りライブ動画アップ
関連記事:せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。
関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】
関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円
Amazon