10月ページビューランキング(2015) | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

1)ライブハウスの衰退

2)知り合いだとどうしてタダだと思うの?

3)バンドマンやミュージシャンのSNSは、正直面白くない

4)アーティストに評論や批評はいらない

5)永遠のネットミュージシャンではダメだと思う

6)SNSでの自己拡散はあまり効果がない

7)バンドマン的アルバイト生活・心得

8)Facebookページ作成の2つの方法、その違いについて

9)YouTube、やるじゃん!\(゜□゜)/

10)動画だと何故だか気軽に見るよね?

 

11)人の役割には、それぞれに適した3つのタイプがある。

12)何人に聴いて貰えば、何枚CDが売れるのか

13)「それで食えてるの?」って、放っといてくれ。(笑)

14)見た目は大事

15)アーティストの使命 - 全ての人の目に耳に留まるまで

16)アドバイスにならないアドバイス

17)料理人とアーティスト、どの世界も同じだなって話。

18)成功するのに運はあまり関係ない

19)アート(芸術)とは

20)ブログを始めるにあたって

 

以上、2015年10月のページ別、アクセスランキングでした。

 

 

今月は、おかげさまでアクセスが大幅にアップしましたので、11位以下でも相当数のアクセスがあった為、公表ランクを20位まで拡大してみました。

 

たくさんのアクセス、ありがとうございました。

 

9月のランキングを見る→

←11月のランキングを見る

 

 

フォローしてね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:年間ページビューランキング(2015)

関連記事:アクセス大幅アップの報告とお礼

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

Yodo Big River Blues ジャケット/皆見つかさ 皆見つかさの『Yodo Big River Blues』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入

 

・通常版配信:255円(税込み)
・ハイレゾ版:489円(税込み

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 皆見つかさの『解放』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入
CD:2,500円+消費税
通常版配信:255円(税込)/1曲 2,444円(税込)/アルバム
ハイレゾ版:489円(税込)/1曲 3,210円(税込)/アルバム