続きです




彼女の中から

何かが溢れ出し、

明らかにシーツが濡れ始めました。





潮吹きです。






彼女が言うには

お漏らしらしいですが、僕は潮吹きかなと思っています。






桜子さんは身体を密着させて、

ゆっくりと

背中側を擦りながら、

奥を突くと

いわゆる





ポルチオイキします。






それは、

突いている僕も先端に何か当たり始めるので

ポルチオイキする直前が

分かります。





既に

奥に入るたびに

亀◯を撫でられているような

吸われているような感覚になっていました。





彼女の喘ぎ声が再び静かになりました。






まもなく

ポルチオイキする瞬間です。






僕はひたすら同じ動きを繰り返しました。

すると

彼女の体に力が入り始めました。





僕の背中に回していた腕に

物凄い力が入り、

ぎゅっーと

しがみついてきました。











続きます








【スーパー麺】

お米で出来たヘルシーな麺で、

身体の中を綺麗にする栄養素がたっぷり入った

スーパー麺。

グルテンフリーというのが嬉しいです。

腸活にも最適です。









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ